『デジカメ選び』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

LUMIX DMC-FX66

超解像技術を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FX66 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX66とLUMIX DMC-FX70を比較する

LUMIX DMC-FX70
LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70

LUMIX DMC-FX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 6月18日

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

LUMIX DMC-FX66パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

『デジカメ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX66」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX66を新規書き込みLUMIX DMC-FX66をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デジカメ選び

2010/10/04 16:52(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX66

クチコミ投稿数:5件

今使っているデジカメでは接写ができないことと手ぶれ補正がイマイチなので思い切って購入を考えています

毎日持ち歩くのでできるだけコンパクトでデザイン性がいいもの
予算はできれば20000円前後で考えています

主に撮影するのは
・室内でのペット(動き回って撮影しにくいということはありません)
・風景
・スポーツ

希望の性能
・手ぶれ補正が優れている
・接写ができる
・室内でフラッシュなしできれいに映る
・赤目自動修整


LUMIX DMC-FX66は販売店から勧められました
メーカーは問いません
お勧め機種をどうか教えてください
よろしくお願いします

書込番号:12010540

ナイスクチコミ!0


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/10/04 20:07(1年以上前)

接写ができて、
室内に強くて、
風景も撮れて、
スポーツも撮れる、
手ブレ補正が強力でおまけにデザインも良い!
予算は2万円・・・そんなバカな。

書込番号:12011309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/05 17:50(1年以上前)

パナソニックのTZ10はどうでしょうか?デザインもいいですし、風景も綺麗に撮れると思います。ペットなら富士フイルムのF80EXRかZ800EXRあたりがいいと思いますが、TZ10でもペットは撮れますので、わたしはTZ10がいいと思います。あとGPSも搭載していますので撮った場所もわかります。このカメラはわたしも検討しています。

書込番号:12015479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/10/05 21:29(1年以上前)

アドバイスありがとうございます

パナソニックのTZ10ですね

検討してみます

書込番号:12016368

ナイスクチコミ!0


yama0402さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/10 18:49(1年以上前)

パナソニックのLUMIX DMC−FX66とSONYのDSC−WX1が、いいと思います。
DMC−FX66は、手ぶれ修正に優れていて、室内撮影でも手ぶれしないです。
DSC−WX1は、手持ち夜景モード人物ブレ軽減モードなど付いていて、高感度撮影に
つよいです。
僕は、両方もっています。
手持ちの夜景撮影なら、DSC−WX1をつかっています。


書込番号:12039339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/11 00:31(1年以上前)

ありがとうございます

室内でも手ぶれしないんですね
どちらもデザインもいいしお値段も手ごろですね

実物を見に行って決めたいと思います

ありがとうございました

書込番号:12041256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX66
パナソニック

LUMIX DMC-FX66

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

LUMIX DMC-FX66をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング