『高齢者でも使えますか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

LUMIX DMC-FX66

超解像技術を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FX66 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX66とLUMIX DMC-FX70を比較する

LUMIX DMC-FX70
LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70

LUMIX DMC-FX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 6月18日

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

LUMIX DMC-FX66パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

『高齢者でも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX66」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX66を新規書き込みLUMIX DMC-FX66をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

高齢者でも使えますか?

2010/11/23 21:23(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX66

スレ主 m1960さん
クチコミ投稿数:5件

高齢者用のデジカメとして購入を検討しています。LUMIX DMC-FX66の操作は簡単でしょうか?

書込番号:12264182

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/23 21:27(1年以上前)

高齢者の方にいいと思いますよ。あまり機能もないので操作が簡単だと思います。

書込番号:12264209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:14件

2010/11/23 21:45(1年以上前)

こんばんは!

この機種も、いいと思いますが、

ご高齢とのことなので、カメラを落とされた時のことを考えれば、

頑丈なカメラも、候補にされてはいかがですか?

参考まで!

書込番号:12264336

ナイスクチコミ!0


スレ主 m1960さん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/23 23:06(1年以上前)

早速のアドバイス感謝します。使いやすいとの事なのでこの商品を購入したいと思います。

書込番号:12265042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/24 22:38(1年以上前)

iAに固定して撮るといいと思いますよ。
カメラ任せでシーンとか判断していい感じの写真を撮ってくれます。
いろいろ複雑な機能は隠れてますが、ともかくiAにダイヤルを合わせて撮ることだけを覚えておけば大丈夫だと思います。

ただ、いくら優しいと言っても、iAで撮ることすら実践できない人には厳しいかも。(スレ主さんは大丈夫だと思いますが。)
このカメラの前の世代のカメラですが、6〜70代の両親が旅行するときに預けて、ともかくiAにあわせて撮ることだけを教えて送り出しました。

帰ってきてびっくり。
メモリがいっぱいになって撮りきれなかったというので、設定を見てみたら、メモモードで撮っていて、内蔵メモリに低解像度で撮影していました。あれほど教えて、カメラにシールでメモまでして渡したのに。。よっぽどモードダイヤルをiAに固定して接着してやろうかと思いました。

書込番号:12270085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX66
パナソニック

LUMIX DMC-FX66

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

LUMIX DMC-FX66をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング