『どれがいいのか・・・』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

LUMIX DMC-FX66

超解像技術を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FX66 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX66とLUMIX DMC-FX70を比較する

LUMIX DMC-FX70
LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70

LUMIX DMC-FX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 6月18日

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

LUMIX DMC-FX66パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

『どれがいいのか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX66」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX66を新規書き込みLUMIX DMC-FX66をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

どれがいいのか・・・

2011/01/11 13:02(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX66

カシオのデジカメがこわれました。店員さんにルミックスを勧められましたが色んな種類がありどれがいいか分かりません。こちらは人気がありますが使いやすいですか?主に撮影は2歳の子供とワンコです。保育園にいってますので運動会や沢山取る機会があり・・・。アドバイスをお願いします!

書込番号:12493471

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/11 14:01(1年以上前)

動く被写体を撮るならたしかにパナソニックはいいです。特にFX70、FX700がおすすめです。ブレピタモードを搭載しているので、動いている被写体でも手ぶれを防いでくれます。

書込番号:12493616

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2011/01/11 17:43(1年以上前)

ヨコレスすみません。
でも、ひろジャさんご自身の手ブレ補正付カシオで撮った写真は随分ブレていましたね。
カタログデータのウロ覚えではまた問題起すかも。
レスはまともに受ける方も多いので、責任があることも自覚してくださいね。

書込番号:12494250

ナイスクチコミ!9


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2011/01/11 18:25(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

里いもさんのご指摘もありましたので、私の場合ですと・・
パナソニック製では
FX37、FZ20、FZ7、FZ8、TZ3、TZ5、TZ7、TZ10、G1、GH1、を購入していてますが、
コンパクトなFX37はブレ写真続出でした。
TZシリーズはまずまずでブレには弱くないです。
G系はさすがにしっかりしたホールド性の高さもあり標準キットレンズではブレは極少です。

FX66は購入(使用)した経験がありませんので確かな事が言えずで申し訳ありません(苦笑)
店頭デモ機で試写してモニターで見ても解り難いですので、
SD持参で試写して帰宅後に確認するのが確実かも知れませんね。

書込番号:12494418

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2011/01/12 04:30(1年以上前)

もし室内が多いとなれば、少しでも室内に強いカメラが欲しいところですね…
FX70は広角側でレンズが少し明るく有利ですが、FX700はサンプル見る限りお勧め出来ません。

あと今までのカシオのカメラで不満があった部分はありますか?
ズームはどうでしょう?
最近のズーム倍率の高いカメラは、広角側で少し暗いのが多くて、室内では不利かもしれません。
保育園がそれほど大きい運動場でなければ、5倍ズームくらいでいいかもしれませんね…

とりあえずのお勧め。
FX70
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20100713_380237.html
キヤノン IXY30S
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20100915_393754.html

>>ひろジャ氏
メーカーのサイトは良い事しか書きませんので、サイトの丸写しみたいなんは止めて頂きたい…
まず自分の持ってるカメラだけに集中してくれ!

書込番号:12496894

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX66
パナソニック

LUMIX DMC-FX66

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

LUMIX DMC-FX66をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング