『FX70との比較』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

LUMIX DMC-ZX3

AVCHD Lite形式のハイビジョン動画撮影や超解像技術を搭載したデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:330枚 LUMIX DMC-ZX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-ZX3の価格比較
  • LUMIX DMC-ZX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-ZX3の買取価格
  • LUMIX DMC-ZX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-ZX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-ZX3のレビュー
  • LUMIX DMC-ZX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-ZX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-ZX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-ZX3のオークション

LUMIX DMC-ZX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • LUMIX DMC-ZX3の価格比較
  • LUMIX DMC-ZX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-ZX3の買取価格
  • LUMIX DMC-ZX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-ZX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-ZX3のレビュー
  • LUMIX DMC-ZX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-ZX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-ZX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-ZX3のオークション

『FX70との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-ZX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-ZX3を新規書き込みLUMIX DMC-ZX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FX70との比較

2010/11/27 06:56(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-ZX3

スレ主 マトルさん
クチコミ投稿数:9件

このZX3とFX70で迷っております。
カメラ初心者なので特にこれといった用途も注文もないのですが、
何を基準に買い分けたらよいでしょうか?

書込番号:12281881

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/27 07:13(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000116199.K0000083222

主な違いはレンズの焦点距離とボディサイズぐらいのようです。
この表では「撮影感度」が違います(ミス?)が、メーカーの仕様表では同じです。

書込番号:12281915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2010/11/27 07:21(1年以上前)

望遠が必要かどうかでしょう。
画質などの基本性能は同等です。

ただし、じっくり細かく見ると、ZX3のほうが僅かに解像が良いというメディア記事を読んだ覚えがあります。

書込番号:12281935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/27 12:34(1年以上前)

タッチパネルのFX70がいいか、望遠のZX3かで選ぶというのがいいと思います。

書込番号:12283115

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 マトルさん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/27 14:00(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!
正直望遠もタッチパネルもとくに必要としないんですが、
FX66はさらにその二つを削った機種と考えればいいのでしょうか?
FX66で十分な気がしてきました・・

書込番号:12283494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-ZX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-ZX3
パナソニック

LUMIX DMC-ZX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

LUMIX DMC-ZX3をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング