『スカイツリー試験点灯』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

LUMIX DMC-TZ10

GPS機能を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ10 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ10とLUMIX DMC-TZ20を比較する

LUMIX DMC-TZ20
LUMIX DMC-TZ20LUMIX DMC-TZ20LUMIX DMC-TZ20LUMIX DMC-TZ20

LUMIX DMC-TZ20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ10の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ10のオークション

LUMIX DMC-TZ10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • LUMIX DMC-TZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ10の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ10のオークション

『スカイツリー試験点灯』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ10」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ10を新規書き込みLUMIX DMC-TZ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

スカイツリー試験点灯

2012/04/28 02:10(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ10

スレ主 K-BIGSTONEさん
クチコミ投稿数:350件 LUMIX DMC-TZ10のオーナーLUMIX DMC-TZ10の満足度4
当機種
当機種
別機種
別機種

HX9V

HX9V

もう2世代前の機種になってしまいましたが、先日の東京スカイツリーフル点灯試験の撮影で
活躍してくれました。試験点灯することは知っていたのですが正確な日付は記憶していなくて
デジイチも用意していなかったのです。たまたま所持していたTZ10で急遽、撮影することに
なってしまいました。ミニ三脚を持っていたのでマニュアルモードでISO80にセット。
結果は予想より綺麗に撮れました。シャープでくっきりした画質です。
この数日前にソニーのHX9Vでも試験点灯を撮影したのですが、半分ぐらいがAFが
迷い、失敗作になってしまいました。ここに揚げた2枚はまともに写っていた作例です。
TZ10に比較するとなんとも眠い絵ですね。手持ち夜景ではもっとノイズが乗っていて
がっかりしました。

書込番号:14493275

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-TZ10のオーナーLUMIX DMC-TZ10の満足度4 休止中 

2012/04/28 05:08(1年以上前)

別機種

お早うございます。

K-BIGSTONEさん撮影地とスカイツリーの中間辺りで空気を吸っています。(^_^)
レフ機で撮ったのが多くて、且つTZ10撮影事例がなくLX5の一枚。

書込番号:14493436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/04/28 07:07(1年以上前)

HX9Vはほぼ同じ設定で明るめですね。
露出補正は”−”側にした方が良いかも知れません。

TZ10はセンサーがCCDで解像度の良いカメラでした。
こちらの差の方が大きいかも知れません。

書込番号:14493565

ナイスクチコミ!3


スレ主 K-BIGSTONEさん
クチコミ投稿数:350件 LUMIX DMC-TZ10のオーナーLUMIX DMC-TZ10の満足度4

2012/04/28 10:01(1年以上前)

当機種
当機種

>うさらネットさん
おはようございます。LX5の参考例ありがとうございます。
3月10日の慰霊ライトアップの画像、やはり、素晴らしいですね。
並みのコンデジとはレベルが違いますね。

>今から仕事さん
HX9VはHX5Vに比較するとややアンダー気味だったので、普通に撮ってしまいました。
今後は気をつけてみましょう。でもそろそろHX30VかTZ30に切り替えようか、または
他の機種か迷っているところです。
しかしTZ10は今や貴重なCCDセンサーですよね。大事に保存しておきます。
でも昨年、娘がヨーロッパ旅行に行く際、貸してしまいました。もう譲ってしまっても
いいのですが(笑)

書込番号:14493974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
満月 0 2022/11/10 18:22:42
コンデジも良いですね 2 2020/05/09 15:37:38
レンズ内のホコリなのかなぁ? 8 2017/03/22 7:48:50
始めて使用しました 12 2015/05/16 16:24:49
久しぶりに使いました。 11 2015/03/23 17:16:03
TZ-10にINON S-2000をつけて水中撮影されてる方いますか?? 2 2013/02/09 11:26:53
GPSの精度(TZ10の場合) 15 2012/09/09 1:17:43
T-CON 17を使用してみました 4 2012/06/04 15:48:34
金環食 1 2012/05/22 22:00:23
スカイツリー試験点灯 3 2012/04/28 10:01:47

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ10」のクチコミを見る(全 3698件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ10
パナソニック

LUMIX DMC-TZ10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

LUMIX DMC-TZ10をお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング