『液晶画面を開かなくても録画できますか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月下旬 発売

Xacti DMX-SH11

「アドバンストズーム」を採用し、30倍ズームまで対応するハイビジョンビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:204g 撮像素子:CMOS 1/3.6型 動画有効画素数:400万画素 Xacti DMX-SH11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-SH11の価格比較
  • Xacti DMX-SH11のスペック・仕様
  • Xacti DMX-SH11のレビュー
  • Xacti DMX-SH11のクチコミ
  • Xacti DMX-SH11の画像・動画
  • Xacti DMX-SH11のピックアップリスト
  • Xacti DMX-SH11のオークション

Xacti DMX-SH11三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月下旬

  • Xacti DMX-SH11の価格比較
  • Xacti DMX-SH11のスペック・仕様
  • Xacti DMX-SH11のレビュー
  • Xacti DMX-SH11のクチコミ
  • Xacti DMX-SH11の画像・動画
  • Xacti DMX-SH11のピックアップリスト
  • Xacti DMX-SH11のオークション

『液晶画面を開かなくても録画できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-SH11」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-SH11を新規書き込みXacti DMX-SH11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶画面を開かなくても録画できますか?

2010/10/30 01:18(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-SH11

クチコミ投稿数:14件

説明会などの内容を録画したいのですが、液晶画面を堂々と開いて撮るのに抵抗があるので、開かないで録画ボタンだけで録画スタートし撮り続けたいのですが、出来ますでしょうか?ちなみに私が今使っているものは、液晶を閉じると電源が切れてしまいます。ご存知の方教えてください。

書込番号:12135124

ナイスクチコミ!0


返信する
羅漢中さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2010/10/30 11:59(1年以上前)

液晶を閉じるとスリープモードになりますので無理だと思うます。
ただし、液晶部分を180度ひっくり返して閉じた状態では撮れます。(液晶部分が外側になってます)

設定でも閉じた状態では撮れるようにはできないみたいです。

これで参考になるかな?

書込番号:12136758

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2010/10/31 00:04(1年以上前)

ありがとうございました。ひっくり返して撮れば良さそうです。

書込番号:12140688

ナイスクチコミ!1


gombeiさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/04 09:03(1年以上前)

電池を長持ちさせるためにも、液晶画面を閉じて撮影したいのですが、無理でしょうか。
液晶画面をOFFに出来れば、180度回転させて撮影する方法でも良いのですが。。。Panasonicの製品では、液晶を閉じても撮影できます。

書込番号:12458507

ナイスクチコミ!1


羅漢中さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/04 21:53(1年以上前)

>電池を長持ちさせるためにも、液晶画面を閉じて撮影したいのですが、無理でしょうか。

調べた結果無理みたいです。
どうしても使いたいのなら別の機種を購入した方がいいとおもいます。

書込番号:12461582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/22 20:21(1年以上前)

便乗ですが、なくなると聞いて買ったものの、miniUSBで接続したまま生中継をしようとすると、画面表示が消えないのはデフォルトですか?

書込番号:12693028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-SH11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-SH11
三洋電機

Xacti DMX-SH11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月下旬

Xacti DMX-SH11をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング