『ザクトは製造中止に?』のクチコミ掲示板

2010年 2月下旬 発売

Xacti DMX-SH11

「アドバンストズーム」を採用し、30倍ズームまで対応するハイビジョンビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:204g 撮像素子:CMOS 1/3.6型 動画有効画素数:400万画素 Xacti DMX-SH11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-SH11の価格比較
  • Xacti DMX-SH11のスペック・仕様
  • Xacti DMX-SH11のレビュー
  • Xacti DMX-SH11のクチコミ
  • Xacti DMX-SH11の画像・動画
  • Xacti DMX-SH11のピックアップリスト
  • Xacti DMX-SH11のオークション

Xacti DMX-SH11三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月下旬

  • Xacti DMX-SH11の価格比較
  • Xacti DMX-SH11のスペック・仕様
  • Xacti DMX-SH11のレビュー
  • Xacti DMX-SH11のクチコミ
  • Xacti DMX-SH11の画像・動画
  • Xacti DMX-SH11のピックアップリスト
  • Xacti DMX-SH11のオークション

『ザクトは製造中止に?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-SH11」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-SH11を新規書き込みXacti DMX-SH11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

標準

ザクトは製造中止に?

2011/01/29 13:40(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-SH11

クチコミ投稿数:240件

2月が来ると結うのに新型を出す気配も無く、
サンヨーからは、本体やオプションの安売り(世間並み?)のメールが入ってくる、

パナソニックのAVCHD方式のカメラが、ザクトと比べれば外形は大きいが、
重さはザクトと同じく軽くなって来ているので横型は製造中止かな〜
パナソニックの子会社に成った事で、ザクトは生産中止に成るのかな〜・・・

気軽に持ち出せるザクトなのにな〜 どうなるのか・・・

書込番号:12576843

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/29 13:43(1年以上前)

そういえばザクトの新型が出ませんね。

製造中止になるんでしょうか?

書込番号:12576857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/29 20:46(1年以上前)

メーカー(サンヨー)にザクっと問合せしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:12578676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2011/01/29 23:33(1年以上前)

ザクトってなんだ。ガクトとかザフトなら知ってるけど。
名前も間違えるぐらいだから本当はどうだっていいんだろ?

書込番号:12579687

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:240件

2011/01/30 12:08(1年以上前)

参ったな〜 ^^;

はなまがりサンに、言われるまで気が付きませんでした、

『ザクティ』の掲示板をご覧の皆様には、
長年に渡って『ザクト』と呼んでいる事に気分を悪くされて居たと思います。

7〜8年前(ザクティが4〜5万円でパナの1GBのSDカードが2万5千円ぐらいの時代)になると思います、
バイクに取り付けるビデオカメラ(軽い、小型、振動や衝撃に強い)を探している時に、
ザクティに出合って今日に至っているもので、
名前は間違っていましたが〜どうでもいいと思った事はありません・・・。

皆さん、名前を間違っていてすみませんでした。

答えて貰えないと思いますが、明日もう一度聞いてみます。

書込番号:12581487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6168件Goodアンサー獲得:93件

2011/01/30 14:54(1年以上前)

三洋電機自体なくなります。
(このような場合、サービス・修理対応はPanasonicが引き継ぐことになる)
社名だけでなくブランドも無くなるかも知れないし、
ブランドが残り、Xactiの新製品が出るにしても、
Panasonicに社名が統一されてからのことではないでしょうか。

書込番号:12582102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2011/01/30 19:49(1年以上前)

独自のジャンルを築き上げた、聞きなれたブランド名がひとつ消えるというのは寂しい限りですね……。

書込番号:12583332

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2011/01/30 23:43(1年以上前)

もっと昔に同族経営を全廃していたらよかったかもしれませんね。

もちろん同族経営自体が悪いわけではありませんが、同族経営を続ける上での「責任感」などが物凄く重要です。

書込番号:12584625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2011/01/31 11:35(1年以上前)

サンヨーお客様ご相談窓口、

>こちらに、そのような情報が入って来ていませんので、分かりません。

サンヨー デジカメお客様相談係

>新製品を出す予定はございません。


と結う事でした。

書込番号:12585921

ナイスクチコミ!0


Delta Kさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/12 21:49(1年以上前)

遅いレスですが…

>風の間に間にさん

書いておられることが逆です。
ブランドがなくなります。社名自体もなくなるかも知れません。

書込番号:12646371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6168件Goodアンサー獲得:93件

2011/02/12 23:17(1年以上前)

当初、Panasonicは三洋電機という社名、SANYOブランドを残すことにしていたのですが、
Panasonicにブランド統一することにしました。

三洋電機の持っている個別ブランド(たとえばXacti、エネループなど)は、
このままPanasonicブランドの1つとして残る(残す)かも知れませんし、
消滅させるかも知れません。

書込番号:12646889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6168件Goodアンサー獲得:93件

2011/02/12 23:37(1年以上前)

失礼。三洋電機という社名を残す可能性はあるかも知れないですね。
完全子会社化して上場も廃止、SANYOブランドも廃止。
もしかしたらだけど、社名は残すが、製造するのはPanasonicブランド。
いずれにしても、Xactiやエネループがブランドとして残る場合は、Panasonicブランド。

書込番号:12647034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/18 12:57(1年以上前)

http://mainichi.jp/select/today/news/20110217k0000m020111000c.html?inb=fa

やはりなくなるんですね。

書込番号:12672509

ナイスクチコミ!0


羅漢中さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2011/03/19 23:14(1年以上前)

なくなるのは残念です。

書込番号:12797815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/19 19:54(1年以上前)

ザクティーの掲示板をすべて読んだわけじゃないので
重複したらすみません。
僕自身、ザクティーの手軽さに非常に魅力を感じています。

アメリカではこのように新商品が発表されているみたいですね。
パナソニックから。
日本でも発売になってほしいですね〜〜〜〜〜。

http://www.bhphotovideo.com/c/product/764661-REG/Panasonic_HX_DC1H_HX_DC1_HD_Dual_Camcorder.html

防水はこちら
http://www.bhphotovideo.com/c/product/764656-REG/Panasonic_HX_WA10D_HX_WA10_HD_Waterproof_Dual.html

こんなのもあるみたい。
http://www.bhphotovideo.com/c/product/765227-REG/Panasonic_HM_TA2R_HM_TA2_Mobile_Camcorder_Red.html

防水はこちら
http://www.bhphotovideo.com/c/product/765005-REG/Panasonic_HM_TA20A_HM_TA20_Waterproof_Mobile_Camcorder.html

書込番号:12914374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件

2011/04/19 22:32(1年以上前)

見間違いかも知れませんが、AV Watch?の記事に載っていたような記憶が、
ドイツに在るパナソニックが製造販売(北米向け?)すると書いてあったと思いますが、
確かでは有りません・・・。

書込番号:12915148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-SH11」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-SH11
三洋電機

Xacti DMX-SH11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月下旬

Xacti DMX-SH11をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング