『新Xacti速報!!』のクチコミ掲示板

2010年 2月下旬 発売

Xacti DMX-CG110

新開発の12倍「ダブルレンジズーム」や、高速映像処理エンジン「プラチナΣ(シグマ)-III」を搭載したハイビジョンビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:60分 本体重量:159g 撮像素子:CMOS 1/2.33型 動画有効画素数:1430万画素 Xacti DMX-CG110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CG110の価格比較
  • Xacti DMX-CG110のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG110のレビュー
  • Xacti DMX-CG110のクチコミ
  • Xacti DMX-CG110の画像・動画
  • Xacti DMX-CG110のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG110のオークション

Xacti DMX-CG110三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月下旬

  • Xacti DMX-CG110の価格比較
  • Xacti DMX-CG110のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG110のレビュー
  • Xacti DMX-CG110のクチコミ
  • Xacti DMX-CG110の画像・動画
  • Xacti DMX-CG110のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG110のオークション

『新Xacti速報!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CG110」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CG110を新規書き込みXacti DMX-CG110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

新Xacti速報!!

2010/04/08 16:55(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CG110

クチコミ投稿数:105件

今日、三洋公式ページにて最新Xactiが発表されました!
カラーバリエーションが増えました!
型番は
DMX-CG100(CG110の色違い)、
DMX-GH1(CG110とほぼ同じ機能で横型。sh11の進化版?)
海外版のデザインを持ってきたような品揃えです。。
ご確認を!

書込番号:11205410

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/04/08 21:22(1年以上前)

ダブルズームで12倍ズームですか。

書込番号:11206460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/09 11:37(1年以上前)

ホームページで詳細が解らなかったので、メーカーサポートに電話してみました。
本体の機能は全く同じで、違いは編集ソフト付属の有無のみだそうです。
私は現在CG65を使用しており、動画編集にはビデオスタジオ12を利用している旨を伝えると、これで編集が可能と言うことを教えてくれました。
初めて電話してみましたが、とても親切丁寧なサポートでした。
 色も選べるし価格が安くなると思われる分、100が出回るのを待った方が良いかな?
ではでは

書込番号:11208604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2010/04/09 11:47(1年以上前)

お、、付属ソフトの有無なんですね。
ありがとうございます。。
そうですね、私も110のワインレッドが欲しいんですが、
100が出回って価格が安定してから購入しようと思っています。
色のバリエーションが増えて購入層も増えるといいんですけど^^

詳細はXactiトップページではなく、
三洋トップページの“ニュースリリース”欄で詳細が見られます。
一応リンクを張っておきますね。
http://jp.sanyo.com/news/2010/04/08-2.html

書込番号:11208630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 Xacti DMX-CG110のオーナーXacti DMX-CG110の満足度5

2010/04/09 18:25(1年以上前)

いまニュースリリースを読んだところ、どうやら内蔵メモリーが大幅削減されてるようですね。
16GB → 50MB

やはり価格設定が高かったのか? 廉価版を出したのでしょう。
結構使いやすく、いい機種なんですけどね。

書込番号:11209688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/11 08:33(1年以上前)

CS1の発表会で機能を抑えた「普及版」の必要性についてのコメントがあったんですが
てっきりCS1で出てくると思いきやCG110のほうだったですね。
ラインナップの項目でCS1の下が開いているのが気がかりですけど、考えすぎです。(笑い)
ライブラリー機能は残っているのだろうか。

書込番号:11216933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/11 21:34(1年以上前)

内蔵メモリが50Mと動画ではほぼ利用出来ない容量になってるんですね。
サポートさんに訊いたのを鵜呑みにしましたが、まだサポートまで詳細が伝わってなかったのかもしれません。
差額が2千円位しか変わらないので、110の方がお得に思えます。
100の出回りをまとうかと思ってましたが、110で購入決断しようと思います。
誤情報申し訳ありませんでした。

書込番号:11220110

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CG110
三洋電機

Xacti DMX-CG110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月下旬

Xacti DMX-CG110をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング