『ウォークマン接続について。』のクチコミ掲示板

2010年 2月 発売

CDA-117Ji

USBポートを搭載したCD/CD-R/CD-RW対応1DINセンターユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 CDA-117Jiのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CDA-117Jiの価格比較
  • CDA-117Jiのスペック・仕様
  • CDA-117Jiのレビュー
  • CDA-117Jiのクチコミ
  • CDA-117Jiの画像・動画
  • CDA-117Jiのピックアップリスト
  • CDA-117Jiのオークション

CDA-117Jiアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月

  • CDA-117Jiの価格比較
  • CDA-117Jiのスペック・仕様
  • CDA-117Jiのレビュー
  • CDA-117Jiのクチコミ
  • CDA-117Jiの画像・動画
  • CDA-117Jiのピックアップリスト
  • CDA-117Jiのオークション

『ウォークマン接続について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDA-117Ji」のクチコミ掲示板に
CDA-117Jiを新規書き込みCDA-117Jiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウォークマン接続について。

2010/10/30 21:01(1年以上前)


カーオーディオ > アルパイン > CDA-117Ji

クチコミ投稿数:3件

普段ウォークマンを愛用していて
車でもそのまま使おうと
思っているのですが…
1度FMトランスミッターで聞いて見たのですがノイズがひどくてなんとかならないかと。。。

AUXで…なんて話を聞いたのですが
カーステレオに全く詳しくない上に
自分では何も出来ないのでよければ
いろいろと教えていただきたいです。

よろしくお願いします!!!

書込番号:12139344

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:16件

2010/10/30 21:28(1年以上前)

AUXならFMトランスミッターのようなノイズは入りませんが、
この機種で使うには別売りのKCA-121Bというケーブルが必要なようです。

CDA-117Jiを取り外さないと付けられないみたいです。

書込番号:12139511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/10/31 02:23(1年以上前)

ウオークマンがどんなのかにもよりますが、USB接続するとマスストレージとして機能するのなら
そのままUSB機器として接続しちゃえば一番音がいいと思います。
そのかわりATRACで記録してれば再生出来ませんが…

それか安いUSBメモリを買ってもいいかも。

書込番号:12141364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/11/06 20:01(1年以上前)

<<うたまるモードさん
一回取り外さないといけないんですね(-д-;)
またお金掛かっちゃいますね。。
自分でできたら良いんですけど
私にできないので(__)

丁寧にありがとうございました!!

書込番号:12174396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/06 20:03(1年以上前)

<<Victoryさん
やっぱり安いUSB買った方が
早いですかね(´・ω・`)

丁寧にありがとうございます!!

書込番号:12174402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > CDA-117Ji」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneX接続について 6 2021/05/04 20:04:47
欠品中の店が多い 6 2012/07/25 11:48:31
突然iPodの音が出なくなりました。 1 2012/02/03 0:37:13
メーカー別音の特徴 12 2011/11/02 21:09:26
アルパインのCDデッキ 1 2011/06/04 10:24:08
ランダム再生、リピートについて 0 2011/05/17 23:03:20
2機種で迷っています 0 2010/11/26 23:40:20
iDA-X305Sとの差異 1 2010/12/30 14:15:53
ウォークマン接続について。 4 2010/11/06 20:03:22
i-Pod側での操作はできますか? 0 2010/10/30 1:05:14

「アルパイン > CDA-117Ji」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CDA-117Ji
アルパイン

CDA-117Ji

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月

CDA-117Jiをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング