『クーラー交換について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4350 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB H435F512HA (AGP 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H435F512HA (AGP 512MB)の価格比較
  • H435F512HA (AGP 512MB)のスペック・仕様
  • H435F512HA (AGP 512MB)のレビュー
  • H435F512HA (AGP 512MB)のクチコミ
  • H435F512HA (AGP 512MB)の画像・動画
  • H435F512HA (AGP 512MB)のピックアップリスト
  • H435F512HA (AGP 512MB)のオークション

H435F512HA (AGP 512MB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月27日

  • H435F512HA (AGP 512MB)の価格比較
  • H435F512HA (AGP 512MB)のスペック・仕様
  • H435F512HA (AGP 512MB)のレビュー
  • H435F512HA (AGP 512MB)のクチコミ
  • H435F512HA (AGP 512MB)の画像・動画
  • H435F512HA (AGP 512MB)のピックアップリスト
  • H435F512HA (AGP 512MB)のオークション

『クーラー交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「H435F512HA (AGP 512MB)」のクチコミ掲示板に
H435F512HA (AGP 512MB)を新規書き込みH435F512HA (AGP 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

クーラー交換について

2011/03/09 00:05(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H435F512HA (AGP 512MB)

最近購入して取り付けました。
性能には満足していますが、純正ファンの音が大きいため外品のクーラーに交換しようと思っています。
ザワード ZAV-Accelero L2 Proを付けようとしましたが、台座の幅が合わず、僕の腕では取り付けられませんでした。

どなたか、対応するクーラーをご存知の方、クーラー交換に成功された方がいらっしゃいましたら情報を頂きたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:12761362

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/09 02:41(1年以上前)

穴の位置からすると

http://www.zalman.co.kr/jpn/product/coolers/VF900-Cu.asp

これの3番穴で付けられそうです。
静かになるかは分かりませんが。

こういったソフトウェア的手法でファン速度を変化させられないでしょうか。

http://www8.atwiki.jp/hd48xx/pages/20.html

書込番号:12761874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/03/10 00:25(1年以上前)

甜さん 

情報ありがとうございました。
ソフト的にやる方法もあるんですね。

やってみます。

書込番号:12766047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/20 22:12(1年以上前)

解決しました。

1.Catalyst Control Centerでプロファイルを変更する方法をやってみましたが変化ありませんでした。このFANはケーブル2本なので、回転数は管理してない模様です。

2.ZALMAN VF900-Cu、VF700-Cuを購入しようと思いましたが、取り付けはできてもAGPのソケットに干渉しそうなので勇気が出ませんでした。

3.駄目もとで、アイネックス マルチ対応チップクーラー CB-3845BLを購入し、付けてみましたが、うまく付きました。純正FANに比べ2℃下がり、音も静かになりました。

書込番号:12801860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HIS > H435F512HA (AGP 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H435F512HA (AGP 512MB)
HIS

H435F512HA (AGP 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月27日

H435F512HA (AGP 512MB)をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング