『こちらのイートレンドでの販売品』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のオークション

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

『こちらのイートレンドでの販売品』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

こちらのイートレンドでの販売品

2010/10/26 13:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

スレ主 Skywindさん
クチコミ投稿数:87件

イートレンドが最安で送料無料(「〜」は付いていない)だったので
購入画面に進んで沖縄を選択した所、送料が7500円と表示(11月26日未明)
おかしいと思い、送料の所で確認した所、沖縄本島は2500円らしい。
まぁ仕方ないとは思ったけれど、7500円では無い。

記載ミスかな?と思いメールにて確認をしてみた。すると・・・

ありがとうございます。
カレントプラスでございます。


送料に関するご案内をさせていただきます。

離島、及び一部の中継料のかかる地域:別途送料のご請求がございます。


商品価格・送料のご注文合計金額に関する「お見積もり」については、
弊社の商材は時間単位で価格が変動しております。

大変お手数ではございますが、
弊社HPにてその都度御確認頂けます様お願いいたしております。

との解答。
解りやすいようにPDFでHPの画面も送付したのに。
これでは内容をろくに確認せずの定型文だと感じました。

チョット対応全体に不信感と信憑性が残ります。

書込番号:12117533

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Skywindさん
クチコミ投稿数:87件

2010/10/26 17:44(1年以上前)

先ほど三回目のメールにてやっと内容の確認が出来ました。
沖縄本島だろうが離島だろうが7500円かかるようです。

>”沖縄県としか選択肢が無い状態で”、沖縄2500円と書いておきながら
>一律中継離島扱いならどちらかが偽装だろ?

>沖縄県を選んだ時点で全て離島か?中継地点は硫黄島だったりするのか?
>那覇空港から30分くらいの場所でも石垣島とや南大東島と同じ送料なのか?
>沖縄県だけの選択肢で7500円表示とかそういうことだぞ?
>そういうことなら沖縄送料は7500円と書かないと誤表記だろ?

これについての解答が、

> >> 送料等含めました、お見積もりについては、
> >> 弊社HPにてその都度御確認頂けます様お願いいたしております。
> >>
> >> お客様の場合、送料表示が7500円と表示される場合 
> >>
> >> 沖縄県への配送\2,500.-に、
> >> 沖縄県以下の離島(中継料)料金が\5,000.-
> >>
> >> 合わせて\7,500.-となっております。
> >>
> >> 表示に誤りはございませんので、
> >> 送料のご都合がよろしければご注文のほどよろしくお願いいたします。

結局、価格.comにある送料無料も、
沖縄県2500円も名目だけの虚偽記載だと言う事実です。
ここでの買い物は十分に気をつけた方が良いかもしれません。

書込番号:12118276

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/10/26 19:02(1年以上前)

送料確認画面!?

っで、「LC-40SE1」の何処が気に入らなかったのでしょうか?
まだ買っていない様子ですが...

http://kakaku.com/help/guide_04_31.html
もご参照下さい。




イートレンド自身は
「ショップ情報」にある「送料について」のリンク先
http://www.e-trend.co.jp/guide/delivery.html#anc2
に有る様に
「本州以外の地域や、離島などは別途送料がかかる場合があります。」
と明記しています。

>おかしいと思い、送料の所で確認した所、沖縄本島は2500円らしい。
これは何処での情報だったのでしょうか?
 <添付の絵の「送料確認画面」では、「0円」だったのですが...
  修正されたのかなぁ...


この辺は、他の「通販業者」でも同様の状況だと思われますm(_ _)m

書込番号:12118584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/28 11:03(1年以上前)

沖縄に住んでいるのなら、
それくらいで怒っちゃダメな気がするw
だいたい、沖縄まで40インチを送る送料が2500円で済むわけがないのですから、
(7500円でも良心的)
なんだか重箱のすみをつついて恫喝して、送料をまけさせようとしているようにしか見えませんよ。
問い合わせの文章からしても。
あと、離島という定義があいまいだけど、
わたしから見ればというか、地図で見ても沖縄は立派な離島です。
沖縄の人は、「郵便番号なん番なのですが、送料はいくらですか」と事前に確認するくらいの心構えが必要なんじゃないでしょうか。


書込番号:12126350

ナイスクチコミ!0


スレ主 Skywindさん
クチコミ投稿数:87件

2010/10/28 15:17(1年以上前)

多分送料で沖縄なら当たり前とか、
言っている人はここの情報しか見てないのかもしれませんね。

自分の場合AQUOSの40型は商品を見て「これしかない!」
と思っていたので、(画質は文句なし!)
トータルコスト勝負だったんですよ。

沖縄本島内なら車での輸送距離はたかが知れいていて、
この距離に5000円かかるというなら、
北海道の陸別辺りの方が陸送コスト高いくらい走ります。

結局カインズのオンラインで買いました。(黒)
http://www.cainzhome-online.com/system/item_search/c=1191/

詳細晒します。
(発送先は沖縄本島)

[商品コード] 4974019650203
[商品名] [シャープ]アクオス LED AQUOS LC-40SE1-B(LED 40V型液晶テレビ/フルHD/ブラック) (個別発送)

価格 87,000円 x 数量 1 = 87,000円(税込)


*********************************************************************
商品合計(税込) 87,000円
配送料 1,500円
手数料 0円


---------------------------------------------------------------------
合計 88,500円

赤白の値段で黒買えたので、かなり安くなりました

書込番号:12127309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/10/29 21:27(1年以上前)

今更かと思いますが、
イートレンドの送料についての問い合せをカレントプラス(ECカレント?)にされたのでしょうか。
もしそうなら、カレントプラスさんは返答に困られたのではないでしょうか。

一度、確認をしてみてください。
少しは不信感が晴れるかもしれませんよ。

書込番号:12133706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/09 10:30(1年以上前)

>オクトーバー10さん

すごいことに気が付かれましたねw
そりゃ、とんちんかんな回答が返ってくるはずですね・・・。

書込番号:12188479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング