『Yahoo! JAPAN for AQUOS』のクチコミ掲示板

2010年 2月20日 発売

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオークション

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月20日

  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

『Yahoo! JAPAN for AQUOS』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Yahoo! JAPAN for AQUOS

2010/10/03 08:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

クチコミ投稿数:11件

Yahoo! JAPAN for AQUOSで
「veoh」や「にこにこ動画」は見れるのでしょうか?

書込番号:12003994

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/10/03 09:46(1年以上前)

>Yahoo! JAPAN for AQUOSで「veoh」や「にこにこ動画」は見れるのでしょうか?

出来ないはずです。

あくまでも、対応しているのは「Yahoo! JAPAN for AQUOS」の「オフィシャルチャンネルPowered by Yahoo!動画」のみ。

Yahoo! JAPAN for AQUOS サービス一覧
http://aquos.yahoo.co.jp/service/

動画チャンネル
http://aquos.yahoo.co.jp/faq/streaming.html


書込番号:12004274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオーナーLED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の満足度5 空想大好き天然親父のブログ 

2010/10/03 10:10(1年以上前)

スレ主さんおはようございます

私はユーザーですが

m-kamiyaさんの言う通りです。

色々チャレンジしましたが、基本的に動画には対応してません。

メモリー不足とかフラッシュプレイヤーをダウンロードして下さいという状態で、ダウンロードには対応してないので

静止画や文字検索しかできません。

ちなみに、お楽しみサイトも無理です。(^_^;)

書込番号:12004380

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/10/03 12:24(1年以上前)

うわ!この前と同じお二人(笑)

お楽しみサイトも無理ですか(笑)

期待しすぎていたみたいですね。
レグザにしようか思案中です。

お二人ともありがとうございました。

書込番号:12004958

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/10/03 14:51(1年以上前)

>レグザにしようか思案中です。

REGZAのブラウザでも、動画系は不可です。

そもそも、デジタルテレビ搭載のブラウザは、知っている範囲ではすべて不可です。
CELL REGZAのブラウザはどうかな?くらい。

空想大好き天然親父さんが現象を書いていますが、プラグインは使えないものが多く(使えても僅かなもの)、追加インストールも不可ですから。
(メモリー不足は勘弁だけど・・・)


「Yahoo! JAPAN for AQUOS」は、Yahoo!側が搭載ブラウザでも出来る様に処理していますし、アクトビラは元々家電メーカーが立ち上げたサイトですから、低仕様で出来る様に作っているのでしょう。

YouTubeは、パナの一部機種とSONYの今年モデルの多くに再生機能が付いています。
出来ることを大きく表示しているので、逆に言えば、表示されていない機種は出来ないということ。


やはり一番の選択は、PC接続(テレビをモニタ代わり)ですね。
IntelのATOMを搭載したPCなら5万円以下ですから。


書込番号:12005448

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4 2023/06/13 21:38:51
LGと比較 3 2022/07/25 21:59:02
ピン端子 11 2022/03/05 4:23:09
スマホの画面をミラキャストレシーバで 2 2019/01/14 13:37:17
バックライトのタイプ 3 2016/12/30 18:11:33
突然映らなくなった。 9 2016/11/10 12:08:44
ホームシアター連動? 5 2012/06/11 17:16:48
LC-32SC1 コンセントコード紛失 4 2012/05/06 8:47:49
番組視聴予約の時に光る予約ランプについて 2 2012/02/29 14:16:40
elecom 液晶テレビ接続用ハードディスク 10 2011/12/23 0:05:25

「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1312件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月20日

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング