『ピン端子』のクチコミ掲示板

2010年 2月20日 発売

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオークション

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月20日

  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

『ピン端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

ピン端子

2021/02/15 23:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

クチコミ投稿数:1353件 LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオーナーLED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の満足度4

あかしろ黄色のカラオケ機械を繋いでも写りませんでした何が有りますか❓

書込番号:23969311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6460件Goodアンサー獲得:896件

2021/02/15 23:51(1年以上前)

このTVはピンジャック端子がいっぱい付いていますが、何処にカラオケ機を繋いでいますか?
入力切替は、適切に選択してますか?

取説p137〜に従っていますか?

書込番号:23969369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2021/02/16 00:21(1年以上前)

映らないというのが何がどう映らないのか分からないけど、例えば入力切替ボタンを押しても選べないとかだったらスキップ設定(何度もカチカチ押すのは面倒なので選べないようにする設定)をしてるとかじゃない?

他には入力端子じゃなく出力端子に挿してるとかそのへん?

書込番号:23969415

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36810件Goodアンサー獲得:7790件

2021/02/16 08:17(1年以上前)

>にしのちゃんさん
こんにちは。
以下ご確認を
・赤白黄ケーブルは背面の入力6(赤白黄)につながっていますか?下段の方です。
・取説P.153-154に従って端子が「入力」に設定されていますか?
正しく接続できていれば入力6に切り替えれば見えるはずです。

書込番号:23969663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件 LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオーナーLED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の満足度4

2021/02/16 09:19(1年以上前)

スキップ項目から選べないです
入力6はpcですもんね!

書込番号:23969731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36810件Goodアンサー獲得:7790件

2021/02/16 09:39(1年以上前)

>にしのちゃんさん
取説にはPC入力は入力7って書いてありますよ。機種間違ってませんか?

書込番号:23969763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件 LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオーナーLED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の満足度4

2021/02/16 11:31(1年以上前)

確かにPcは7ですが
子のテレビは入力が無いと切り替えが出来ないテレビなんでしょうかね
カラオケは持って帰られ確認すら出来ません

書込番号:23969917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/02/16 11:39(1年以上前)

取扱説明書20ページより

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>スキップ項目から選べないです

「スキップ項目」って、「外部入力で使わない端子を選択出来ない様にする」為の設定では?
 <取扱説明書145ページ


>入力6はpcですもんね!

「PC」がどういう映像出力なのか分からないので、「PC」かどうかは分かりませんm(_ _)m
「アナログRGB(D-SUB15)」は、「入力7」だとは思いますが...

書込番号:23969933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2876件Goodアンサー獲得:210件

2021/02/16 12:34(1年以上前)

入力6のスキップを選べないって事は、端子設定が出力になっていませんかね?

書込番号:23970020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2021/02/16 14:49(1年以上前)

↓↓これちゃいますのん?

---------------
[入力4〜6の映像が表示されないときは]
●入力 4〜6 の映像が表示されない場合、以下の操作を行ってください。
1.表示されない入力(入力 4 〜 6)を選ぶ
2.ホームメニューから「設定」を選ぶ
3.(機能切換)を選ぶ
4.「外部端子設定」を選ぶ
5.「入力選択」を選ぶ
6.「D 端子」「ビデオ映像」「S端子」のいずれかを選ぶ

※赤白黄なので“ビデオ映像”を選ぶこと
---------------

書込番号:23970286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2021/02/16 14:51(1年以上前)

あと、このTVがどうかってのとRCA(赤白黄)でそうなってたのかイマイチ覚えてないけど、実際にケーブルが挿さってないと選べない(設定できない)的なのもあるかもしれないのでもしそれなら何も繋いでないと出てこないとかあるだろうね

書込番号:23970291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件 LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオーナーLED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の満足度4

2022/03/05 04:23(1年以上前)

あった

書込番号:24632809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4 2023/06/13 21:38:51
LGと比較 3 2022/07/25 21:59:02
ピン端子 11 2022/03/05 4:23:09
スマホの画面をミラキャストレシーバで 2 2019/01/14 13:37:17
バックライトのタイプ 3 2016/12/30 18:11:33
突然映らなくなった。 9 2016/11/10 12:08:44
ホームシアター連動? 5 2012/06/11 17:16:48
LC-32SC1 コンセントコード紛失 4 2012/05/06 8:47:49
番組視聴予約の時に光る予約ランプについて 2 2012/02/29 14:16:40
elecom 液晶テレビ接続用ハードディスク 10 2011/12/23 0:05:25

「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1312件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月20日

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング