『マイクが使えない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/96kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz PRODIGY 7.1e X-Fi Audioのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRODIGY 7.1e X-Fi Audioの価格比較
  • PRODIGY 7.1e X-Fi Audioのスペック・仕様
  • PRODIGY 7.1e X-Fi Audioのレビュー
  • PRODIGY 7.1e X-Fi Audioのクチコミ
  • PRODIGY 7.1e X-Fi Audioの画像・動画
  • PRODIGY 7.1e X-Fi Audioのピックアップリスト
  • PRODIGY 7.1e X-Fi Audioのオークション

PRODIGY 7.1e X-Fi AudioAUDIOTRAK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月28日

  • PRODIGY 7.1e X-Fi Audioの価格比較
  • PRODIGY 7.1e X-Fi Audioのスペック・仕様
  • PRODIGY 7.1e X-Fi Audioのレビュー
  • PRODIGY 7.1e X-Fi Audioのクチコミ
  • PRODIGY 7.1e X-Fi Audioの画像・動画
  • PRODIGY 7.1e X-Fi Audioのピックアップリスト
  • PRODIGY 7.1e X-Fi Audioのオークション

『マイクが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRODIGY 7.1e X-Fi Audio」のクチコミ掲示板に
PRODIGY 7.1e X-Fi Audioを新規書き込みPRODIGY 7.1e X-Fi Audioをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マイクが使えない

2010/09/05 22:56(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > AUDIOTRAK > PRODIGY 7.1e X-Fi Audio

スレ主 Rebel1980さん
クチコミ投稿数:6件

このたび初めてサウンドカードを導入しました。
音などは問題なく出てると思うのですが、マイクをつかうことができません。
いろいろ調べてみたのですがさっぱり解決しません
どなたかご助力お願いいたします。
スペックは
<OS> Windows 7 Home Premium 32bit
<CPU> Corei7 2.80GHz
<VGA> NVIDIA GeForce GTX 260

です。ぜひともお願いいたします。

書込番号:11866678

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/09/05 23:09(1年以上前)

でマイクはなに? もしエレクトレットコンデンサーマイクだったら、このボードから電源供給できないから別電源を用意しないと使えないよ。

書込番号:11866776

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Rebel1980さん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/06 06:26(1年以上前)

Hippo-cratesさん
返答ありがとうございます
マイクは「SANWA SUPPLY MM-MC15BK マルチメディアマイクロホン」
です

書込番号:11867784

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rebel1980さん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/06 23:03(1年以上前)

確認したところ
マイク端子の差し間違えでした。
大変ご迷惑おかけいたしました。
アドバイスありがとうございました

書込番号:11871433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AUDIOTRAK > PRODIGY 7.1e X-Fi Audio」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRODIGY 7.1e X-Fi Audio
AUDIOTRAK

PRODIGY 7.1e X-Fi Audio

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月28日

PRODIGY 7.1e X-Fi Audioをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る