『WEBカメラ』のクチコミ掲示板

2010年 1月下旬 発売

SkyLink LAN-WH300N/DR

最小7mmの薄型ボディや障害物に強い「静電結合方式」を採用したIEEE802.11b/g/n対応無線LANルーター

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SkyLink LAN-WH300N/DRの価格比較
  • SkyLink LAN-WH300N/DRのスペック・仕様
  • SkyLink LAN-WH300N/DRのレビュー
  • SkyLink LAN-WH300N/DRのクチコミ
  • SkyLink LAN-WH300N/DRの画像・動画
  • SkyLink LAN-WH300N/DRのピックアップリスト
  • SkyLink LAN-WH300N/DRのオークション

SkyLink LAN-WH300N/DRロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月下旬

  • SkyLink LAN-WH300N/DRの価格比較
  • SkyLink LAN-WH300N/DRのスペック・仕様
  • SkyLink LAN-WH300N/DRのレビュー
  • SkyLink LAN-WH300N/DRのクチコミ
  • SkyLink LAN-WH300N/DRの画像・動画
  • SkyLink LAN-WH300N/DRのピックアップリスト
  • SkyLink LAN-WH300N/DRのオークション

『WEBカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SkyLink LAN-WH300N/DR」のクチコミ掲示板に
SkyLink LAN-WH300N/DRを新規書き込みSkyLink LAN-WH300N/DRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WEBカメラ

2012/06/22 15:02(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ロジテック > SkyLink LAN-WH300N/DR

スレ主 wing08さん
クチコミ投稿数:148件

こんにちは
防犯カメラ代りにUSBカメラを遠隔設置(15m)しようと考えているのですが
この機体のUSBデバイスサーバー機能で視聴する事は可能でしょうか?
マニュアルにはアイソクロナス転送不可とありサポート外の様ですが
実際に試された方はいらっしゃいますでしょうか?

他に、USBリピーターケーブル、USBデバイスサーバー専用機も
考えましたが既存の有線LANを利用出来るのと、拡張性も魅力で
検討しております。 

ご意見、可否等をコメント頂ければ幸いです、宜しくお願いいたします。

書込番号:14711398

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13170件Goodアンサー獲得:2020件

2012/07/17 08:46(1年以上前)

投稿されてから、大分時間が経過していますが...。

「USBプリンタを自宅でネット共有」には「対応USB機器」内に「使用できないUSB機器」の記述があります。
この「使用できないUSB機器」に『アイソクロナス転送(Webカメラ、スピーカなど)』の記述があるようですが...。

http://www.logitec.co.jp/products/wlan/lanwh300ndr/specialty02.html

書込番号:14818731

ナイスクチコミ!0


スレ主 wing08さん
クチコミ投稿数:148件

2012/07/23 00:30(1年以上前)

LsLoverさん

わざわざコメントありがとうございます、メーカー自体も保証はしないと宣言してますが
ひょっとしたら使えるのではと淡い期待を描いていました。

その後、安かったのでコレガのUSBデバイスアダプター CG-WLNUP01N、CG-WLNUP04Nを
購入しましたが4MB/Sも出ない代物の上、動作しませんでした(T_T)

結局USB延長ケーブル5mを2本繋ぎロジクールC270を接続しましたらいとも容易く映りました

イレギュラーではありますが、保証というのがメーカーと規格の免罪符で
ある事を実感いたしました。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:14843859

ナイスクチコミ!0


lemon2002さん
クチコミ投稿数:1件

2012/09/05 12:00(1年以上前)

ロジクールC270購入して、LAN-WH300N/DRに取り付けたものの認識されません。
USB管理ツールは、ネットワーク上にUSBデバイスが見つかりません。と表示され認識せず。
試しにプリンタ(USB)は正常に認識され動作も問題ありません。

私もwing08さんと全く同じことを考え、防犯カメラ用にと思いました。
カメラからPCまでの距離が20m以上あり、USB配線の取り回しができません。
ぜひ、使えるようにしたいので、お力をお貸しください。

・Win7 64bit 、XP sp3 どちらのPCもUSB管理ツールに認識されない
・LAN-WH300N/DRとPCは無線LANで接続
・LAN-WH300N/DRはRT(ルータ)モードで接続
・LAN-WH300N/DRのファームはVer 2.08
・USB機器管理ツールはVer1.1.0で認識しなかったのでVer1.2.0にアップしてもダメ
・試しに別途USBハブを取付たものの、プリンタは認識するがカメラ(C270)は認識せず
・C270のソフトやドライバは付属CDから最初にインストール済み

私と何かが違うのと思いますので、その差異を教えて下されば、ヒントになります。何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:15024997

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > SkyLink LAN-WH300N/DR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SkyLink LAN-WH300N/DR
ロジテック

SkyLink LAN-WH300N/DR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月下旬

SkyLink LAN-WH300N/DRをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング