『サービス終了って、ほんとうですか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版

Windows 7の公式サポート終了の2020年まで「更新料0円」で利用できる統合セキュリティーソフト(CD版)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,839

対応OS:Windows ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ フィッシング詐欺対策:○ ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版の価格比較
  • ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版のスペック・仕様
  • ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版のレビュー
  • ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版のクチコミ
  • ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版の画像・動画
  • ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版のピックアップリスト
  • ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版のオークション

ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版E-FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版の価格比較
  • ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版のスペック・仕様
  • ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版のレビュー
  • ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版のクチコミ
  • ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版の画像・動画
  • ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版のピックアップリスト
  • ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > E-FRONTIER > ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版

『サービス終了って、ほんとうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版」のクチコミ掲示板に
ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版を新規書き込みウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

サービス終了って、ほんとうですか?

2013/01/29 01:44(1年以上前)


セキュリティソフト > E-FRONTIER > ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版

クチコミ投稿数:226件

突然メールが来て、ウイルスキラーは、サービス終了です。
アンインストールして、ウイルスセキュリティに乗り換えろ

ですが、これって、ほんとうですか?
2020年まで使えると思っていたのですが…。
何か悪いメールに引っかかったような気がするのですが…。
どうもうさん臭くて気色悪いです。

書込番号:15685712

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/29 01:59(1年以上前)

「ウイルスキラー」シリーズのサービス終了と代替品無償提供のご案内
http://www.e-frontier.co.jp/vk_end/index.html

イーフロンティア、2020年まで更新料0円ソフト(2010年2月5日発売)
http://kakaku.com/item/K0000083771/feature/#tab
Windows 7の公式サポート終了の2020年まで、「更新料0円」で利用できるのが特徴だ。1年間更新型のセキュリティーソフトのように毎年の更新手続きが必要なく、CD版を10年間利用すると1年あたりの金額を300円程度に抑えられる。

>>ですが、これって、ほんとうですか?

ご愁傷様です。
たぶんこの部門は赤字だったんでしょうね。
さっさと切り捨てたんでしょう。

書込番号:15685750

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2013/01/29 02:36(1年以上前)

価格.comの掲示板でも以前に情報出てました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000233562/SortID=15226110/#tab

書込番号:15685809

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/01/29 09:12(1年以上前)

ググるなりしてからメーカのページに行けばいいんですよ。

メールのリンク踏まないようにすれば、フィッシングの効果はないので。

誘導しておいて水のみ場攻撃という可能性もあるけど、信用すると決めたセキュリティベンダーなら信用するしかないでしょう。

余計なお世話ですが、、、

この手のなんちゃってセキュリティソフトは、リストを更新してるかどうかさえ怪しいので、あんまりお勧めしないですけどね。

フリーでネットに流れてる情報を加工するなりしてリスト更新してたら、まだマシな方だと思う。でも、それがユーザの役に立つかと言うと微妙よね。

そのレベルなら、そもそもClamAVとか入れとけばいいわけで。

書込番号:15686317

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件

2013/01/30 01:20(1年以上前)

なるほど、そういう事でしたか。
ウイルスキラーは、信頼性はあまりありませんが、それなりにバージョンアップもしていたし
よく動いていました。
 
現在、MSのエッセンシャルをダウンロードすべくやっていますが、エラーばかりでさっぱり
インストールを完了できません。どうなることやら…。(涙)

書込番号:15690324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件

2013/02/01 00:40(1年以上前)

エッセンシャルのインストールをなんとかできましたが、
更新ができないので、有効になっているかどうかわかりません。
まあ、しばらく様子を見てみます。

書込番号:15699273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件

2013/02/27 00:55(1年以上前)

更新できるようになりました。
更新がうまくいかないので、エッセンシャルをアンインストールして、何回か入れ直しました。
まあ、しばらくはこれでいきます。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:15823095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「E-FRONTIER > ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版
E-FRONTIER

ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング