『ソースネクストで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon II 160u コア数:1コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:GeForce 6150SE eMachines EL1332-E12のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EL1332-E12の価格比較
  • eMachines EL1332-E12のスペック・仕様
  • eMachines EL1332-E12のレビュー
  • eMachines EL1332-E12のクチコミ
  • eMachines EL1332-E12の画像・動画
  • eMachines EL1332-E12のピックアップリスト
  • eMachines EL1332-E12のオークション

eMachines EL1332-E12eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 2日

  • eMachines EL1332-E12の価格比較
  • eMachines EL1332-E12のスペック・仕様
  • eMachines EL1332-E12のレビュー
  • eMachines EL1332-E12のクチコミ
  • eMachines EL1332-E12の画像・動画
  • eMachines EL1332-E12のピックアップリスト
  • eMachines EL1332-E12のオークション

『ソースネクストで』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EL1332-E12」のクチコミ掲示板に
eMachines EL1332-E12を新規書き込みeMachines EL1332-E12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

ソースネクストで

2010/02/28 22:19(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1332-E12

スレ主 亀十郎さん
クチコミ投稿数:11件

「Windows 7搭載 最新型デスクトップパソコン」
  eSHOP価格 34,800円
  販売期間 2月28日(日)まで

  1月末にエイサー社から発売されたWindows 7搭載の最新モデルです。
  メモリは充実の2GB、グラフィックボードも「NVIDIA GeForce」を内蔵。
  しかも、小型ボディだからスペースを有効活用できます。

エイサーと記載が有りますが、型番はこれです。
価格.comの最安よりかなり安いですね。
あと数時間で終了のようです。

書込番号:11013871

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/28 22:43(1年以上前)

 亀十郎さん、こんにちは。

 ソースネクストのeSHOPでマイページ登録してみたのですが、

>eSHOP価格 34,800円
>販売期間 2月28日(日)まで

 でacerという製品は「大容量1TBハードディスク搭載 ホームサーバー H340-S3(H340-S3)」しか見つけられませんでした。
 私の探し方が悪いのでしょうか…

書込番号:11014076

ナイスクチコミ!0


スレ主 亀十郎さん
クチコミ投稿数:11件

2010/02/28 23:50(1年以上前)

http://www.sourcenext.com/pt/h/1002/24_el1332-e12.html?i=mail_e
こちらのページです。

書込番号:11014590

ナイスクチコミ!0


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2010/03/01 01:31(1年以上前)

>1月末にエイサー社から発売されたWindows 7搭載の最新モデルです。
>メモリは充実の2GB、グラフィックボードも「NVIDIA GeForce」を内蔵。
おまけにこれだから
>エントリーモデルとは思えないほどの機能を搭載しているので、末永く使っていただけるパソコンです。

騙して売る気満々ですな
ソースネクストマジ糞

書込番号:11015153

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/01 09:46(1年以上前)

 亀十郎さん、こんにちは。

 教えて頂き、どうもありがとうございました。

書込番号:11015915

ナイスクチコミ!0


スレ主 亀十郎さん
クチコミ投稿数:11件

2010/03/02 00:01(1年以上前)

カーディナルさん、購入されたのですか?

この機種は値段から考えると手軽でお得感が有りますね。
私も購入したかったのですが、如何せんXP機がたくさん有って邪魔状態ですので、Win7機はもう暫く我慢です。
当分Vista機のままですね。
(XP機を減らしながら)

書込番号:11019617

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/02 10:33(1年以上前)

 亀十郎さん、こんにちは。

 いえ、購入はしていないです。
 ただ「安いな」と興味があったもので…
 eSHOPの登録はそのままにしてあるので、もし今後良い物があれば購入してみようと思います。

書込番号:11020996

ナイスクチコミ!0


スレ主 亀十郎さん
クチコミ投稿数:11件

2010/03/03 01:16(1年以上前)

なるほど、

ごくたまにですが、安い時が有ります。

あとは、毎日クリックでポイントをためる事が出来たりしますので、貯めておくと、処分品ソフトがダウンロード出来たりします。(使えるソフトは少ないけど、実質無料ならね)

書込番号:11025285

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/03 10:12(1年以上前)

 亀十郎さん、こんにちは。

>あとは、毎日クリックでポイントをためる事が出来たりしますので、(以下は省略させてもらいました)

 それはYAMADAの来店ポイントみたいで良いですね。
 全然気づきませんでした(^^;

書込番号:11026149

ナイスクチコミ!0


スレ主 亀十郎さん
クチコミ投稿数:11件

2010/03/03 22:45(1年以上前)

言葉足らずでしたので補足します。

抽選クリックで、ソフト類の割引購入や、ポイントが当たります。
ポイントは、購入ポイントなどと合算され、翌年末まで有効です。
ポイントの利用は専用のページからチョイスするのですが、大した物は有りません。
(でも、それを登録すると、またポイントと抽選権利がついてきます)

書込番号:11028999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines EL1332-E12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィック性能を上げたいのですが… 16 2010/03/17 0:08:30
グラボ増設について・・・ 3 2010/03/12 8:54:54
初歩的な質問です。 4 2010/03/04 17:15:22
ソースネクストで 9 2010/03/03 22:45:06
コストパフォーマンス良 0 2010/02/22 1:04:09
DVI_I(29pin)コネクタ 5 2010/02/19 20:28:32

「eMachines > eMachines EL1332-E12」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

eMachines EL1332-E12
eMachines

eMachines EL1332-E12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 2日

eMachines EL1332-E12をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング