『Media Smartについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月 2日 発売

Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon II X2 215 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:GeForce 6150SE Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルの価格比較
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのスペック・仕様
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのレビュー
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのクチコミ
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルの画像・動画
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのピックアップリスト
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのオークション

Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 2日

  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルの価格比較
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのスペック・仕様
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのレビュー
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのクチコミ
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルの画像・動画
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのピックアップリスト
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデル

『Media Smartについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルを新規書き込みPavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Media Smartについて

2010/05/19 23:07(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデル

クチコミ投稿数:52件

未熟者で恐縮です。
4月に購入しました。 OSはWindows7です。
My pctureのjpgファイルをクリックすると勝手にプレインストールのMedia Smartが立ち上がり、不愉快です。
通常、この手のアプリケーションソフトはメニューで自動的に起動する/しないが選べるはずだと思っていろいろ探してみたが見つかりません。
ソフトのアンストールはしたくないので機能のみ停止させる方法ってどうやるのでしょうか?
諸先輩の皆様、教えてください。

書込番号:11382420

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/05/19 23:18(1年以上前)

すばるのぱぱさん、こんばんは。

jpgファイルを右クリック

「プログラムから開く」

「プログラムの選択」

開きたいプログラムを選択したうえで
「この種類のファイルを開くときは、選択したプログラムをいつも使う」

書込番号:11382478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/21 19:02(1年以上前)

大局的に見たほうがいいので、普通は、「コントロール・パネル」→「既定のプログラム」→「ファイルの種類またはプロトコルのプログラムへの関連付け」で、一覧を見ながら自分の好きなプログラムを割り当てます。

書込番号:11388997

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2010/05/21 22:46(1年以上前)

ありがとうございます。
教えていただいた手順で無事、問題をクリアしました。
たまにファイルを聞いてくる例があり、見た記憶がある画面でした。
これで少しお利口さんになった気分です。

書込番号:11389925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデル
HP

Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 2日

Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング