『デュアルデイスプレイ』のクチコミ掲示板

2010年 2月 2日 発売

Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8400 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel G43 Express Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルの価格比較
  • Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのスペック・仕様
  • Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのレビュー
  • Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのクチコミ
  • Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルの画像・動画
  • Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのピックアップリスト
  • Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのオークション

Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 2日

  • Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルの価格比較
  • Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのスペック・仕様
  • Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのレビュー
  • Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのクチコミ
  • Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルの画像・動画
  • Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのピックアップリスト
  • Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル

『デュアルデイスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルを新規書き込みPavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルデイスプレイ

2010/06/14 22:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル

クチコミ投稿数:46件

デュアルデイスプレイで使うためには
チップセット内蔵のインテルX4500のままでも
大丈夫なのでしょうか?

持っている2つのディスプレイにはDVI端子とHDMI端子
の両方付いています。

よろしくお願いします。

書込番号:11496981

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/06/14 23:27(1年以上前)

Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルの背面映像端子はDVI-D端子とアナログRGB(D-Sub15ピン)端子の2つです。

アナログRGB端子にDVI-I→ RGB(D-Sub15ピン)コネクター購入すればDVI-Dで2系統に出力出来ます。

http://www.pc-koubou.jp/goods/97244.html

映像端子について↓

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/qa/20051222/114852/

書込番号:11497216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2010/06/15 00:13(1年以上前)

ありがとうございます!
助かりました。
グラフィクボードなしで購入します!!

書込番号:11497425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/06/15 01:01(1年以上前)

※先のDVI-I→ RGB(D-Sub15ピン)コネクターは間違いました。すみません。

DVI-I(メス)/VGA(オス)変換コネクター が必要です。

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=AD-DV01

書込番号:11497604

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/06/15 01:04(1年以上前)

矢部謙三さんこんばんわ

スペックを見ましたら、オンボードの場合、D-Sub15とDVI-Dと有りますから、どちらか片方のディスプレイはD-Sub15Pinで使用すれば、2画面は出来ますけど、D-Sub15PinをDVIに変換してもデジタル出力は出来ませんので、モニター側のDVI-Dと接続しても出力されません。

つまり、miniD-Sub15PinとDVI-Dとして2画面は出来ますけど、DVI-I→D-Sub変換ではモニターには何も映らないことになります。

書込番号:11497619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/06/15 07:46(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0812/16/news001.html

モニターのDVI端子はデジタル接続のDVI-D、アナログ/デジタル両対応のDVI-Iをサポートする。

D-Sub15ピンはアナログのDVI-Iに変換可能。

よつてD-Sub15ピンでもモニターのDVI端子に接続すれば映ります。

書込番号:11498138

ナイスクチコミ!0


角465さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:26件

2010/06/15 09:06(1年以上前)

というか、アナログ端子がないモニターを2台も持ってるとは考えにくいのですが
変換する意味あります?

書込番号:11498338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/06/15 12:28(1年以上前)

矢部謙三さん>
satorumatuさん>
> モニターのDVI端子はデジタル接続のDVI-D、アナログ/デジタル両対応のDVI-Iをサポートする。
> D-Sub15ピンはアナログのDVI-Iに変換可能。
> よつてD-Sub15ピンでもモニターのDVI端子に接続すれば映ります。

本機はビデオカード非増設時に利用出来るオンボードグラフィックの出力が DVI-Dとアナログ RGBですので、DVI-Dでは DVI-Iとしての利用は出来ません。DVI-Dではアナログ RGBには変換出来ません。DVI-I or DVI-Aで使用している C1〜C5ピンにアナログ RGB信号が載っているので、このピンがなければアナログ RGBへ変換する場合にはスキャンコンバータが要りますけど?。
ですのであもさんの書かれている事が正しく、ご指摘は間違っていますよ。

DVI-Dで使用しているのは基本的に 1〜24ピンの TMDS関連信号だけなので、これはシリアル信号になっていますから、簡単に言うと TMDSデータを受信→フレームデータ蓄積→デジタル RGB信号復調→デジタル>アナログ変換を行わないとアナログ RGBになりません。
24ピン以外に C5ピンと直交しているピンがありますけど、これはコネクタキー(誤挿入防止)の為に用意されています(C5ピンは垂直、コネクタキーは水平)。

詳細は DQWG(Digital Display Working Group)の仕様書を確認してください。

●DVI 1.0 Specification(DDWG Web siteより)
http://www.ddwg.org/lib/dvi_10.pdf

書込番号:11498838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2010/06/15 14:39(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます!!

グラフィクボードなしでの購入の場合
デジタル×2での出力はダメだけれども
デジタル×1、アナログ×1の出力はOK
ということで理解してもいいでしょうか?

それと今のパソコンははデジタル×2で
使用しているのですがデジタル×1、
アナログ×1で使用した場合、
何か不都合な事起るんでしょうか?

よろしくお願いします!

書込番号:11499159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/06/15 18:54(1年以上前)

矢部謙三さん>
> グラフィクボードなしでの購入の場合デジタル×2での出力はダメだけれども
> デジタル×1、アナログ×1の出力はOKということで理解してもいいでしょうか?

おっしゃるとおりです。

> それと今のパソコンははデジタル×2で使用しているのですがデジタル×1、
> アナログ×1で使用した場合、何か不都合な事起るんでしょうか?

アナログ RGBで接続した場合、DVI接続時と異なり信号レベルの整合がそのままとれないので、画面の表示で「明るさ」や「色合い」が異なる場合もあります。写真などの編集を行う訳でなければ実際の画面表示内容を確認の上、手動での調整でも十分ですので双方の画面を比較して明るさなどを調整しておくと良いと思います。

書込番号:11499925

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2010/06/15 20:58(1年以上前)

はむさんど、さん、そして皆様
ありがとうございました!

書込番号:11500464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル
HP

Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 2日

Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング