『安すぎるけど、大丈夫なの?』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

FinePix AX200

光学5倍ズームレンズや2.7型液晶モニターを搭載するコンパクトボディのデジタルカメラ(1220万画素)

ご利用の前にお読みください

FinePix AX200 の後に発売された製品FinePix AX200とFinePix AX250を比較する

FinePix AX250

FinePix AX250

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月23日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:180枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix AX200の価格比較
  • FinePix AX200の中古価格比較
  • FinePix AX200の買取価格
  • FinePix AX200のスペック・仕様
  • FinePix AX200の純正オプション
  • FinePix AX200のレビュー
  • FinePix AX200のクチコミ
  • FinePix AX200の画像・動画
  • FinePix AX200のピックアップリスト
  • FinePix AX200のオークション

FinePix AX200富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • FinePix AX200の価格比較
  • FinePix AX200の中古価格比較
  • FinePix AX200の買取価格
  • FinePix AX200のスペック・仕様
  • FinePix AX200の純正オプション
  • FinePix AX200のレビュー
  • FinePix AX200のクチコミ
  • FinePix AX200の画像・動画
  • FinePix AX200のピックアップリスト
  • FinePix AX200のオークション

『安すぎるけど、大丈夫なの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix AX200」のクチコミ掲示板に
FinePix AX200を新規書き込みFinePix AX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

安すぎるけど、大丈夫なの?

2010/07/23 13:59(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix AX200

クチコミ投稿数:52件

私は、5年ぐらい前に800万画素のを4万5千円で買ったけど、それと比べると信じられないくらい安いです。
こんなに安いということは、何か欠点とかがあるんですか?

書込番号:11666928

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2010/07/23 14:08(1年以上前)

一番高い店で買ってください

書込番号:11666949

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/07/23 14:10(1年以上前)

>何か欠点とかがあるんですか?
そんな事は無いでしょう。
今ではお手軽機を4.5万も出して買う人いないですよね。
それだけ技術の進歩が著しいと言う事でもあり、それだけメーカーは大変だと言う事でもあるいでしょう。
もっと前は130万画素機でもPC接続キットとセットで8万を越えてましたよ。

書込番号:11666951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/07/23 14:13(1年以上前)

もっと大変な人たちが居ました。
下請け会社の人たちと、そこで働くパートさんたちです。

書込番号:11666959

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/23 14:23(1年以上前)

各社の値下げ競争も、ありがたいことです。(外国との競争もあるのでしょうが)

書込番号:11666992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2010/07/23 14:36(1年以上前)

私は30万画素から入ったクチです。w
5年も経てば、相応の価格でしょうね。

ただ、一部のマニアに人気のある機種だけは、デジタルであっても(しかも5年経っても)
値は落ちません。むしろ高騰しているぐらいです。需要と供給とテクノロジーの進歩が、
価格下落の複合要因でしょう。^^

書込番号:11667032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2010/07/23 14:42(1年以上前)

>一番高い店で買ってください
一本取られました(うまい受け答えという意味)。

書込番号:11667046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/23 15:22(1年以上前)

>もっと前は130万画素機でもPC接続キットとセットで8万を越えてましたよ。

PC接続キットってメチャ高いというか暴利だったような...
今ならカードリーダー一個あれば十分

書込番号:11667161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2010/07/23 17:33(1年以上前)

>私は30万画素から入ったクチです。

私もEpsonの30万画素 640x480pixがデジタル入門機で大ぼけなのですが、
今見ると記録としては昭和初期風?で面白いです。役には立ったのです。
あんなものに何万円も出したのが信じられませんね。ゴミとして捨てました。

欠点がないのが欠点かも知れません。つまり長所として際立つ所がない。

書込番号:11667503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件

2010/07/23 23:09(1年以上前)

安いんだから、とりあえず買ってみれば?



書込番号:11668842

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25098件Goodアンサー獲得:1712件

2010/07/23 23:46(1年以上前)

レンズが、明るいレンズでもなく、マクロも特によれるわけでもなく。
バッテリーパックや、チャジャーが付属しているわけでもなく・・・。

そして、カメラの機能もこれと言ったものは無く、ごく平凡なスペックを思います。
そして平均価格を見れば、特に安いイメージは無いと思われますが・・・

どこでも、手に入る単三電池で可動することが、最近のカメラとしてはうたえるかも。

書込番号:11669068

ナイスクチコミ!0


虎爺さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 FinePix AX200の満足度4

2010/07/24 12:22(1年以上前)

ABCDE10さん
私も買ってまだ10日ぐらいですが、お使いになる用途が判りませんがちょっと
した旅行とかいつも持ち歩いて使う方には充分な機能だと思います。
私の場合、サブカメラとして使っていたCASIOの充電電池も持ちが悪くて
困っていたところにとうとう本体が駄目になったので、単三電池が使えるカメラ
の中から選びました。この機能でこの価格は10年前には信じられませんでした。
お買い得品です。

書込番号:11670874

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix AX200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix AX200
富士フイルム

FinePix AX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

FinePix AX200をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング