『使いやすくってイイです』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

FinePix S2500HD

広角28mmから望遠504mmのフジノン光学式18倍ズームレンズを搭載するデジタルカメラ(1220万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1220万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:300枚 FinePix S2500HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix S2500HD の後に発売された製品FinePix S2500HDとFinePix S2800HDを比較する

FinePix S2800HD

FinePix S2800HD

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S2500HDの価格比較
  • FinePix S2500HDの中古価格比較
  • FinePix S2500HDの買取価格
  • FinePix S2500HDのスペック・仕様
  • FinePix S2500HDの純正オプション
  • FinePix S2500HDのレビュー
  • FinePix S2500HDのクチコミ
  • FinePix S2500HDの画像・動画
  • FinePix S2500HDのピックアップリスト
  • FinePix S2500HDのオークション

FinePix S2500HD富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • FinePix S2500HDの価格比較
  • FinePix S2500HDの中古価格比較
  • FinePix S2500HDの買取価格
  • FinePix S2500HDのスペック・仕様
  • FinePix S2500HDの純正オプション
  • FinePix S2500HDのレビュー
  • FinePix S2500HDのクチコミ
  • FinePix S2500HDの画像・動画
  • FinePix S2500HDのピックアップリスト
  • FinePix S2500HDのオークション

『使いやすくってイイです』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S2500HD」のクチコミ掲示板に
FinePix S2500HDを新規書き込みFinePix S2500HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 使いやすくってイイです

2010/04/23 21:25(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S2500HD

スレ主 DAISUKEYYさん
クチコミ投稿数:12件

価格.comのレポートはいつも参考にさせて頂いております。
仕事柄、単三電池駆動しか使えませんのでFUJI歴は2600ZoomとS9000です。

先日2600ZがイカレたのでAX200を探しに行ったのですが、
現品が見つからず、ちょっと大きめなS2500HDを購入しました。
ちょっと予算的にきつかったのですが値切ったら結構下がりました。
ちなみに話題の新型は在庫ナシ、展示ナシ。

こちらには素人の方が少ないようでAFの遅さなど指摘ありましたが
私のようなタダの買い替え、しかも2600Z、S9000のような旧式ユーザーにとって
S2500HDは必要にして充分なスペック、しかも扱いやすい仕様です。
私の利用法(建物や停止状態の車)ではS9000と較べてもなんら遜色ないようです。
手元にあるS9000は暗所がダメダメなのでS2500HDに期待しています。
なにより説明書がNIKONやCANON、オリンパスよりわかりやすいのが助かりました。
この辺りにもFUJIFILMさんの努力がうかがえます。

過去ログにもありましたが、低価格な「バ◯チョン」的高機能カメラは
私のような記録写真メイン派には実にありがたい存在です。
この程度の価格の「ネオ一眼」(古)シリーズが継続する事を願います。

以上、素人の買い替え情報でした。

書込番号:11272075

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2010/04/28 17:58(1年以上前)

先日、近所の三星カメラで¥22、000プラス単三電池4本
のオマケで、このカメラを買いました。

私も全くの素人で、写真はオートモードにして、全てカメラ任せです、
カメラ通の友人に、撮った写真を見せたら、葉っぱの「緑の発色が素晴らしい、
重たい一眼レフでなくても、良いかも・・・」
と言っていました。

使いやすさと、価格を考えれば、良い買い物をしたと、思っています。

書込番号:11291929

ナイスクチコミ!1


スレ主 DAISUKEYYさん
クチコミ投稿数:12件

2010/04/30 22:58(1年以上前)

機種不明

AUTO

購入してほとんど使う機械がありませんでしたが、今日1枚撮影してみました。画像は1280に落としてあります。コンパクトサイズで持ち歩きやすいのと、メディアへの書き込み速度が早いのが好印象でした。ただ、付属のレンズキャップはすぐに外れてしまって役に立ちません。初めてレンズキャップにストラップを装着しました。。。

書込番号:11301957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/05/04 17:32(1年以上前)

レンズキャップですが、私も息子に言われましたが、
電源を入れると外れるような、設計になっているようです、
なので、ストラップが付属で付いているようですよ。

書込番号:11317512

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S2500HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
他の方もこんな感じでしょうか?特に動画 2 2011/06/06 23:55:06
FinePix S2500HDとPowerShot SX130IS とSP-600UZを撮り比べ 11 2011/05/04 23:53:43
保証修理に出しましたが・・・ 1 2011/04/29 11:53:43
CANON PowerShot SX130 ISと悩んでます。 17 2010/12/18 12:09:50
ひび? 8 2010/12/04 17:12:31
充電器について 7 2010/12/02 22:19:34
暗く写ります 5 2010/10/24 22:35:48
そんなに悪くないよ? 0 2010/07/06 10:59:13
迷いに迷ってます。 6 2010/07/01 8:51:33
GE‐X5と製造元は同じ? 2 2010/06/23 16:13:38

「富士フイルム > FinePix S2500HD」のクチコミを見る(全 212件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S2500HD
富士フイルム

FinePix S2500HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

FinePix S2500HDをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング