『ジジジと音がします』のクチコミ掲示板

2010年 3月13日 発売

FinePix XP10

防水・防塵における保護規格IP68に準拠したタフネス機能を備えるコンパクトデジタルカメラ(1220万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1220万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:165枚 防水カメラ:○ FinePix XP10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix XP10 の後に発売された製品FinePix XP10とFinePix XP30を比較する

FinePix XP30
FinePix XP30FinePix XP30FinePix XP30

FinePix XP30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月12日

画素数:1420万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP10の価格比較
  • FinePix XP10の中古価格比較
  • FinePix XP10の買取価格
  • FinePix XP10のスペック・仕様
  • FinePix XP10の純正オプション
  • FinePix XP10のレビュー
  • FinePix XP10のクチコミ
  • FinePix XP10の画像・動画
  • FinePix XP10のピックアップリスト
  • FinePix XP10のオークション

FinePix XP10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月13日

  • FinePix XP10の価格比較
  • FinePix XP10の中古価格比較
  • FinePix XP10の買取価格
  • FinePix XP10のスペック・仕様
  • FinePix XP10の純正オプション
  • FinePix XP10のレビュー
  • FinePix XP10のクチコミ
  • FinePix XP10の画像・動画
  • FinePix XP10のピックアップリスト
  • FinePix XP10のオークション

『ジジジと音がします』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP10」のクチコミ掲示板に
FinePix XP10を新規書き込みFinePix XP10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ジジジと音がします

2010/04/26 23:14(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP10

スレ主 Kirin_chanさん
クチコミ投稿数:2件

家族で水辺に行くときに、と購入しました。
早速電源をいれてみると、断続的にジジジジジ、ジジジジジ、と音がし続けています。この現象はは操作を全くしていない状態での音で、ズームする際の音よりかなり大きな音です。これは動作不良なのでしょうか?コメント頂けると助かります。よろしくお願いします。

書込番号:11285153

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/04/27 00:32(1年以上前)

撮影モードは何になっていますか?。
テーブルの上などに置いておいても音がし続けますか?。
手に持って居られるのなら、レンズの向きによって変わる明るさに反応したり、ピント位置が変わる事に反応している音ではないでしょうか・・・

書込番号:11285572

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2010/04/27 01:10(1年以上前)

撮影モードがSR AUTOなら何もしていなくても常にジジジと音がすると思います。
シーンを認識する為に常に内部でレンズなどが稼動しているのだと思います。
動かない被写体にカメラを向けて、数秒静止させると音は止まると思います。(カメラを動かせばまた音はすると思います)

書込番号:11285723

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kirin_chanさん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/27 23:32(1年以上前)

花とオジさん、豆ロケット2さん、早速のコメントありがとうございました。モードを確認して見るとSR AUTOとなっていました。動かない被写体に向けてテーブルの上において見ると、暫くするとジジジという音は止みました。通常のAUTOではこの現象(動作)はないんですね。
お蔭様で製品の仕様として納得できました。このSR AUTOはあると便利なんでしょうか?これから使って見て確認しようと思っています。

書込番号:11289465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/04/27 23:44(1年以上前)

フルオートとか、お任せiAとか、拘りナントカとか、EXRとか、
なんでもカメラに任せるモードは、できるだけ失敗の少ない写真を撮るためには非常に便利だと思います。
私は趣味で撮影を楽しんでいますので、オートすら使いません。
狙いの撮影ができないからです。
でも、Pモードが多いですが・・・ ^^; 

書込番号:11289550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix XP10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix XP10
富士フイルム

FinePix XP10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月13日

FinePix XP10をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング