『いつもなら交換要請したんですが』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

FinePix JX200

22.9mmの薄型メタルボディに光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1220万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1220万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:180枚 FinePix JX200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix JX200 の後に発売された製品FinePix JX200とFinePix JX280を比較する

FinePix JX280
FinePix JX280FinePix JX280FinePix JX280FinePix JX280FinePix JX280

FinePix JX280

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:180枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix JX200の価格比較
  • FinePix JX200の中古価格比較
  • FinePix JX200の買取価格
  • FinePix JX200のスペック・仕様
  • FinePix JX200の純正オプション
  • FinePix JX200のレビュー
  • FinePix JX200のクチコミ
  • FinePix JX200の画像・動画
  • FinePix JX200のピックアップリスト
  • FinePix JX200のオークション

FinePix JX200富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • FinePix JX200の価格比較
  • FinePix JX200の中古価格比較
  • FinePix JX200の買取価格
  • FinePix JX200のスペック・仕様
  • FinePix JX200の純正オプション
  • FinePix JX200のレビュー
  • FinePix JX200のクチコミ
  • FinePix JX200の画像・動画
  • FinePix JX200のピックアップリスト
  • FinePix JX200のオークション

『いつもなら交換要請したんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix JX200」のクチコミ掲示板に
FinePix JX200を新規書き込みFinePix JX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

いつもなら交換要請したんですが

2010/03/14 00:36(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix JX200

クチコミ投稿数:8件
別機種
別機種
別機種
別機種

カメラ底部

充電池およびメモリー蓋

こんな風につめを掛けて

ダイヤルずれてます。

3月12日届きました。
充電してバッテリーを入れようとしたところ・・・
バッテリー蓋が開きません。指が滑ります。開け方が悪いのでしょうか。
少し強く押してみました。蓋らしいものの真ん中がへこみました。薄いです。今まで見たどのデジカメの電池蓋より薄いです。壊れはしませんでした。セーフです。
 メーカーはこの蓋をどういう風に開けろというのでしょうか。
何回かのトライの結果シリアルナンバー脇の溝に親指のつめを引っ掛け役に立たないOPENとかいてあるディンプル付近にもう一方の親指のつめを引っ掛けて外に押し出すという技を会得しました。上部の誤動作防止に深いところに付いているスイッチをまたまたつめで押し起動。すばやい起動です、いい具合です。
 で、ダイヤルをメーカーお勧めのSRAUTO(シーンぴったりナビ)に合わせてと・・・
合いません。他のモードは。やっぱり合いません。ずれてます。液晶内に表示されるダイヤルは各モードに変わりましたと表示しますのでダイアルがずれているだけでしょうが。
娘が1週間後に研修に持っていくために買ったカメラなのでは返品は無理です。我慢するしかありません。
 その他の機能はおおむねチェックしたところでは良好です。どうせ娘はオートモードしか使わないでしょう。面白そうな機能がいっぱいありますが。
 黒を買いました。レンズ周りも黒いです。かっこいいです。薄いです。(三脚ねじ穴はプラスチックグレーですが)
 後の難点は屋外の日差しの中建物の影とか暗いとこを撮ろうとすると液晶が見えにくいです。

書込番号:11081794

ナイスクチコミ!3


返信する
nao.ogiさん
クチコミ投稿数:113件 FinePix JX200のオーナーFinePix JX200の満足度2

2010/03/24 12:40(1年以上前)

バッテリー蓋の件、おっしゃるとおりです。
これは、ちょっとひどいですね。私が購入したものは、広角で被写体をとらえたときに、ゆがんでみえるため、すぐに返品しました。フジさんとあろうお方が、こんな貧弱なものを発表していいのですかね。いままで、フジには良いイメージを持ってましたが、落胆しました。

書込番号:11133515

ナイスクチコミ!2


G1shotさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/05 15:29(1年以上前)

ダイヤルのズレ…

これは、どうしようもない欠陥なので…

研修後でも、交換は十分可能だと思いますよ☆

研修後、すぐに販売店に相談されることをお薦めします!

書込番号:11321903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/05/24 21:13(1年以上前)

皆様返信ありがとうございました。
娘も無事研修から帰って着ました。
その結果というと。発色は富士の色ですね。きれいです。
電池の蓋も開け方を教えたので無難にこなしたみたいです。
ダイヤルなんて気にもしていませんでした。動画はクイックタイムではなくAVIファイルなんですね。再生時にきれいです。
でも、nao.ogiさんの言っておられた広角のゆがみ。
出てました。
ギャグです。娘の友人の顔が。一番端の顔が上の隅から引っ張られています。
お見せできないのが残念です。その友人のキャラにあっていてすごく・・・いいです。
このカメラは良く映るトイカメラとしての使用がお勧めです。
かなり値段も下がってきましたね。
後はせっかく良く映る動画の時間制限が残念です。
G1shotさん他心配してくれた皆さんありがとうございます。
娘が使い込んでくれたし、またダイアルも愛嬌だと思うようにしてこのまま愛用したいと思います。

書込番号:11403106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix JX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらの商品って 2 2010/12/15 14:46:32
どちかの機種いいですか? 1 2010/08/17 0:04:16
後継機発表<JX280> 1 2010/07/21 19:04:10
カメラの画質。 2 2010/07/15 23:23:17
Pentax I-10と迷っています。 5 2010/05/15 16:09:27
LABI千里で12,800円の20%ポイント還元(実質?10,240円) 1 2010/05/30 2:50:51
撮影サンプル 3 2010/10/05 14:41:54
いつもなら交換要請したんですが 3 2010/05/24 21:13:27
フジのHD動画サンプル・・ 6 2010/04/22 19:53:40
このカメラって 3 2010/02/17 15:30:23

「富士フイルム > FinePix JX200」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

FinePix JX200
富士フイルム

FinePix JX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

FinePix JX200をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング