『画質が最低です』のクチコミ掲示板

2010年 2月18日 発売

SP-600UZ

光学15倍ズームレンズやハイビジョン動画撮影機能を備えた高倍率ズームモデル(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:340枚 SP-600UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

SP-600UZ の後に発売された製品SP-600UZとOLYMPUS SP-610UZを比較する

OLYMPUS SP-610UZ

OLYMPUS SP-610UZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 6月 3日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:22倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP-600UZの価格比較
  • SP-600UZの中古価格比較
  • SP-600UZの買取価格
  • SP-600UZのスペック・仕様
  • SP-600UZの純正オプション
  • SP-600UZのレビュー
  • SP-600UZのクチコミ
  • SP-600UZの画像・動画
  • SP-600UZのピックアップリスト
  • SP-600UZのオークション

SP-600UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月18日

  • SP-600UZの価格比較
  • SP-600UZの中古価格比較
  • SP-600UZの買取価格
  • SP-600UZのスペック・仕様
  • SP-600UZの純正オプション
  • SP-600UZのレビュー
  • SP-600UZのクチコミ
  • SP-600UZの画像・動画
  • SP-600UZのピックアップリスト
  • SP-600UZのオークション

『画質が最低です』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP-600UZ」のクチコミ掲示板に
SP-600UZを新規書き込みSP-600UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

画質が最低です

2010/11/27 01:32(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > SP-600UZ

クチコミ投稿数:197件 SP-600UZの満足度1

今でも、オリンパスのC-760UZ、SP-560UZ、SP-565UZ、E-520を
所有、愛用しておりますがSP-600UZのびっくりするほどの
画質の悪さのには驚きました。
ノイズがひどすぎです。
どのモードでも改善しません。
C-760UZの3.2Mの足元にもおよびません。
メモリーカードのXDカードに見切りを付けてやっと
SDカードをメイン移行したのにこれではいけませんねぇ〜
オリンパスには失望しました。
今後オリンパスのデジカメを買うことはないでしょう・・・

書込番号:12281402

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/27 21:15(1年以上前)

オリンパスは、コンパクトフィルム機の画質も糞だったな(´・ω・`)

書込番号:12285647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件 SP-600UZの満足度1

2010/11/30 00:41(1年以上前)

sanyo Xactiの静止画より画質が悪いのにはビックリです。
このカメラの購入を考えている方はやめといた方が正解です。
以前のオリンパスとはまったく別物に成り下がってしまいました。
あまりにユーザーを馬鹿にした製品を造るオリンパスには
嫌気と怒りを覚えます。

書込番号:12297881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2011/03/05 15:01(1年以上前)

そういう製品だったから現在1万円以下で販売されているのでしょうか?

書込番号:12743668

ナイスクチコミ!1


e_maxさん
クチコミ投稿数:76件

2011/11/17 17:50(1年以上前)

今後オリンパスのデジカメを買うことはないでしょう…

今後オリンパスのデジカメを買うことはないでしょう…

今後オリンパスのデジカメを買うことはないでしょう…

書込番号:13777472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/04 06:33(1年以上前)

自分はオリンパスの防水デジカメでひどい目に遭いました。
何度修理しても直らない。

結局、上位機種との交換になりましたが、それでもシャッターレスポンスが遅くて、
正直、使い物になりません。

今の会社の状況を反映しているのでしょうかね?

自分もこの会社の製品を今後、購入するつもりはありませんね。

書込番号:13847337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > SP-600UZ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP-600UZ
オリンパス

SP-600UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月18日

SP-600UZをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング