『日付の書き込みをしたいのですが』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

μTOUGH-8010

ハイビジョン動画撮影機能や画像管理ソフトウェア[ib]を新搭載したタフネスデジカメ(1400万画素)

ご利用の前にお読みください

μTOUGH-8010 の後に発売された製品μTOUGH-8010とOLYMPUS Tough TG-810を比較する

OLYMPUS Tough TG-810
OLYMPUS Tough TG-810OLYMPUS Tough TG-810

OLYMPUS Tough TG-810

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月25日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μTOUGH-8010の価格比較
  • μTOUGH-8010の中古価格比較
  • μTOUGH-8010の買取価格
  • μTOUGH-8010のスペック・仕様
  • μTOUGH-8010の純正オプション
  • μTOUGH-8010のレビュー
  • μTOUGH-8010のクチコミ
  • μTOUGH-8010の画像・動画
  • μTOUGH-8010のピックアップリスト
  • μTOUGH-8010のオークション

μTOUGH-8010オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • μTOUGH-8010の価格比較
  • μTOUGH-8010の中古価格比較
  • μTOUGH-8010の買取価格
  • μTOUGH-8010のスペック・仕様
  • μTOUGH-8010の純正オプション
  • μTOUGH-8010のレビュー
  • μTOUGH-8010のクチコミ
  • μTOUGH-8010の画像・動画
  • μTOUGH-8010のピックアップリスト
  • μTOUGH-8010のオークション

『日付の書き込みをしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「μTOUGH-8010」のクチコミ掲示板に
μTOUGH-8010を新規書き込みμTOUGH-8010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

日付の書き込みをしたいのですが

2011/02/28 12:41(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μTOUGH-8010

スレ主 ねりぃさん
クチコミ投稿数:337件 μTOUGH-8010の満足度3 PHOTO-HITOのマイページです 

写真画像に日付を入れたいのですが、その方法がわかりません。
プリント時に日付を入れる方法は取説にあるのですが、画層そのものに撮影時に日付を入れたいのです。
あとから何らかのソフトで入れると、写真をいじったことになるので他の方法を探しています。

もし方法を知っている方いれば、教えてください。

書込番号:12719582

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/02/28 12:51(1年以上前)

日付の写し込み機能は無いので、
ソフトを使ってExif情報から埋め込むか、
写し込み機能のあるカメラに買い替えるしか無いと思います。
一時は写し込みのできるカメラは殆ど無くなっていましたが、今はまた少し増えてきているようです。

書込番号:12719627

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/01 14:47(1年以上前)

「写真をいじったこと」になっても、ソフトで入れるしか方法がないと思います。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/candynag/digicam/jstamper.html

書込番号:12724693

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ねりぃさん
クチコミ投稿数:337件 μTOUGH-8010の満足度3 PHOTO-HITOのマイページです 

2011/03/10 17:43(1年以上前)

花とオジさん
じじかめさん

レス遅くなって申し訳有りませんでした。
やはりカメラ本体での日付書き込みは無理のようですね。

工事写真用カメラとして使用していて、発注者からちょこっとそんなことを言われたので。。
写真に手を加えることはご法度な世界なので、無理ということで説明してみます。

ありがとうございました。

書込番号:12768429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > μTOUGH-8010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μTOUGH-8010
オリンパス

μTOUGH-8010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

μTOUGH-8010をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング