『夜景』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

COOLPIX L21

光学3.6倍ズームレンズ/2.5型液晶モニター搭載のコンパクトデジタルカメラ(800万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:829万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:280枚 COOLPIX L21のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX L21 の後に発売された製品COOLPIX L21とCOOLPIX L23を比較する

COOLPIX L23
COOLPIX L23COOLPIX L23

COOLPIX L23

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月24日

画素数:1034万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L21の価格比較
  • COOLPIX L21の中古価格比較
  • COOLPIX L21の買取価格
  • COOLPIX L21のスペック・仕様
  • COOLPIX L21の純正オプション
  • COOLPIX L21のレビュー
  • COOLPIX L21のクチコミ
  • COOLPIX L21の画像・動画
  • COOLPIX L21のピックアップリスト
  • COOLPIX L21のオークション

COOLPIX L21ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • COOLPIX L21の価格比較
  • COOLPIX L21の中古価格比較
  • COOLPIX L21の買取価格
  • COOLPIX L21のスペック・仕様
  • COOLPIX L21の純正オプション
  • COOLPIX L21のレビュー
  • COOLPIX L21のクチコミ
  • COOLPIX L21の画像・動画
  • COOLPIX L21のピックアップリスト
  • COOLPIX L21のオークション

『夜景』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L21」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L21を新規書き込みCOOLPIX L21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

夜景

2010/08/23 01:05(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L21

スレ主 yama0402さん
クチコミ投稿数:22件 COOLPIX L21のオーナーCOOLPIX L21の満足度5
当機種

梅田で、撮りました

書込番号:11800085

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2010/08/23 01:38(1年以上前)

ステキな画像ですね。
このカメラってクロスフィルター機能があるのでしょうか?
それともPCでレタッチでしょうか?
もしかして月の大きさも触ってます??

書込番号:11800192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/23 03:05(1年以上前)

お月さまデカすぎっしょ!

書込番号:11800295

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/23 07:14(1年以上前)

かなり高いビルからの撮影のようですね。
少し露出オーバー気味かも?

書込番号:11800484

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/08/23 07:21(1年以上前)

>少し露出オーバー気味かも?

露出補正なし、SSが1/3秒でここまで明るくなるかなと思います。
ソフトで明るさ調整しているのかな?

書込番号:11800495

ナイスクチコミ!0


SB-1000さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/27 01:19(1年以上前)

ザリッツカールトン大阪からしか無理でしょう。 ザリッツカールトン大阪は全国のホテルマン、社会人の選ぶ高級ホテルで日本一になりました。 高さはズバ抜けていますから、月に近いため、月も大きく写ることでしょう。 シングル8万円も出せば、かなり月に近づくことができるのでしょうね。

書込番号:11819050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX L21の満足度5 jimmyの音楽活動その他 

2014/12/29 15:33(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

このカメラは、ISOが自動なのでノイズを心配していましたが結構綺麗に撮れました。
カメラ任せでそれなりに撮れるのでお手軽カメラですね。

書込番号:18316676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L21」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L21
ニコン

COOLPIX L21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

COOLPIX L21をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング