『純正ソフトについて教えてください!』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

「オリンパス・ペン Lite E-PL1」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 L」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様

※M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 L付属

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

『純正ソフトについて教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

純正ソフトについて教えてください!

2011/02/04 20:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

スレ主 page-chanさん
クチコミ投稿数:456件

既出でしたらすみません。

アートフィルターは、あとから純正のソフトで
適用できたりしないんですか?

カメラ内だけ?

書込番号:12605952

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:14件

2011/02/04 20:56(1年以上前)

付属のOLYMPUS Viewer 2でRAW現像時に適用可能です。E-PL1に搭載されているアートフィルターのみという制限はあります。(ドラマチックトーンなどは不可)

書込番号:12605993

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 page-chanさん
クチコミ投稿数:456件

2011/02/04 22:17(1年以上前)

早々のレス有難うございました。

やはりそうでしたか。。
カメラを売っているのか、レタッチソフトを売ってんだか。。。
とてもいいエフェクトだけに残念です。。

書込番号:12606426

ナイスクチコミ!0


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件

2011/02/05 10:00(1年以上前)

E-PL1の付属はibだったはずですよ。Viewer 2はダウンロードしてくる必要性はあります(無償ですが)。

http://support.olympus-imaging.com/ov2download/index/?Lang=JPN

ここからダウンロードしてください。

書込番号:12608103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:14件

2011/02/05 10:22(1年以上前)

Kazuki__Sさん
ホントですね・・E-5で付いてきたので、てっきり付いて来る物と思ってました。
page-chanさん申し訳ありません。

書込番号:12608186

ナイスクチコミ!0


スレ主 page-chanさん
クチコミ投稿数:456件

2011/02/05 10:31(1年以上前)

お二方とも有難うございます。
それにしてもアートフィルターをカメラの機種依存にさせるとは…

今5d2のサブとしてミラーレスを検討していますがNexと迷っています。
Penのカメラの作りはとても気に入ってます。
Pl2は高い、価格がこなれたpl1は液晶が絶望的、といって
EVF2を付けたら高くなってしまう。

そんなこんなで若干軟派なnexに心が揺れているのです。

書込番号:12608225

ナイスクチコミ!0


XP14K4さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/06 00:02(1年以上前)

解決済みなのですが、ちょっとだけ気になったもので。

>カメラを売っているのか、レタッチソフトを売ってんだか。。。
>とてもいいエフェクトだけに残念です。。
>
カメラを売ってますよ。
だから
>それにしてもアートフィルターをカメラの機種依存にさせるとは…
>
となる訳です。

OLYMPUS Viewer 2は無償ですから、どんな機種、どんなデータにも対応させるのであれば、
有償とするのが当然の成り行きでしょう。

page-chanさんが、そう理解されたのであれば、老婆心ごめんなさい<m(__)m>

それにしても「ib」は使えない・・・ブツブツ・・・

書込番号:12612090

ナイスクチコミ!1


スレ主 page-chanさん
クチコミ投稿数:456件

2011/02/06 07:26(1年以上前)

XP14K4さん、こんにちは。

なるほど…
でもオリンパスは光学機器メーカーですからハードで勝負してほしいです。
PL2で撮影したRAW画像に対して、純正ソフトでドラマチックトーンのフィルターをかけられるのなら
PL1のRAW画像も難なくできるはず。
ワザワザ制限をして、新しい機種を買わせようとしているように思えてならないのです。


書込番号:12612970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング