『シーンオートモードって使い物にならなくないですか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):¥50,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『シーンオートモードって使い物にならなくないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:2件

こちらの口コミとかレビューとかを参考にさせてもらい先々週の末に購入して楽しんでます。
一つ疑問というか不満というかお聞きしたい事があります。
よろしくご教示下さい。

MYセッティングモードの事ですけど、こちらのスレかレスでシーンモードの中の例えばペットとかスポーツとかポートレートとか、そういうのをMYセッティングに登録できるという内容を見た記憶があるのでやってみましたが登録できません。

これは登録できないのか、やり方が間違ってるのか、或いは不具合なのかお聞きしたいと思った次第です。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:11187882

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2010/04/04 20:16(1年以上前)

すみません、スレタイと内容が異なっており申し訳ございません。
シーンオートの件は他のスレで同様の質問がございましたので、今回はMYセッティングの登録についてご教示いただきたく存じます。

書込番号:11187905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/05 17:50(1年以上前)

CX3所有者です。
シーンモードをマイセッティングすることはできますよ。
ちなみに私は高感度モードをマイセッティングに登録しております。
前に所有したいたR8でも可能でした。
登録したいシーンモードの状態で、セットアップメニューで登録できるはずですよ。

書込番号:11191854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2010/04/05 18:28(1年以上前)

私の手持ちはCX1ですが、
シーンモードの状態でもマイセッティングに登録出来ます。
メニューボタンを押すと、「シーン モード選択」の画面になりますが、
左枠外上の方に、
「MODE」
「カメラマーク」
「ドライバーとスパナの工具マーク」
の3つが表示されています。
ADJ.OKボタンで、一番下の「ドライバーとスパナの工具マーク」に合わせると、
選択したシーンモードをマイセッティングに登録出来ます。

書込番号:11191988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込):¥50,000発売日:2010年 2月19日 価格.comの安さの理由は?

CX3をお気に入り製品に追加する <888

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング