『操作性優先ならコレ!って薦められました』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『操作性優先ならコレ!って薦められました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

操作性優先ならコレ!って薦められました

2010/04/08 08:50(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

よろしくお願いします。
先日長年使ってきたデジカメを落下させて破損してしまったので、買い換えを考えています。
希望はズーム倍率が大きくてできるだけコンパクトで、露出補正とかの変更がし易くてマクロが綺麗に撮れる機種を探しています。
キタムラに行って条件を伝えるとこの機種が最適だと言われました。
お店で触っただけではわからなかった事を質問させて下さい。

1〜マクロは本当に1センチまで寄って綺麗に撮れますか?
2〜夜景とかは撮らないので晴天下の画質が気になりますけど、鮮明に写りますか?
3〜アジャストボタンとズームのレバーが少し緩い感じがしましたけど、耐久性とかは問題ありませんか?
わかりにくい質問で恐縮ですがよろしくご教示ください。

書込番号:11204143

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2010/04/08 09:11(1年以上前)

1、マクロはズーム全域で綺麗です。
ただ、ズームが300mmまでになったCX2/CX3では周辺の像が流れる感じです。
(新聞を真上から撮るような平面的な撮影では)

2、等倍鑑賞をしなければ鮮明だと思います。

3、気になる方は多いのですが、不具合報告は特に無いと思います。

書込番号:11204186

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/04/08 10:11(1年以上前)

さすがにキタムラさんだと思います。
ポメラニアン好きさんの希望を正確に捉え、最適な機種提案されていると思います。

書込番号:11204325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/08 20:37(1年以上前)

私も同機種を利用していますが、マクロはかなり綺麗に撮れますし、昼間の撮影では不満はありません。 無駄に高画素化していない所も好感が持てます。 露出なども比較的簡単に変更出来ますし、液晶モニタはデジイチ並に綺麗です。
オススメ機種です。

書込番号:11206206

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング