『CX3について』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『CX3について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CX3について

2010/04/08 14:22(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:15件

購入を考えておりますが、広角が25mmからのものが欲しいのですが次期機種で25mm搭載
という予定とかお分かりの方はおられませんか?
ソニーのDSC-HX5Vも視野に入れておりますが、ソニー製品はことごとく壊れやすく耐久性に疑問を持っております。
大型ブラウン管テレビ、デジカメ2機種、コンポ、ビデオカメラ、CDプレイヤー、全て壊れて使用不能になりました。
なので、リコーのデジカメで考えております。
現在はパナのライカ版のデジカメを使用しております。

書込番号:11205022

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/08 15:06(1年以上前)

リコーのラインナップは簡潔で非常にわかりやすくなっております。
R〜CX系でワイド端25mmは今後もありえないでしょう。
24mmでよろしければGX系が24mmスタートです。

書込番号:11205106

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/08 15:15(1年以上前)

広角はGX系で、望遠はCX系で行くような気がします。
25mm相当の広角が必要なら、ソニーのHX5Vか今週発売予定のカシオFH100あたりが
いいのではないでしょうか?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000084518.00502011284.K0000081195.K0000095304

書込番号:11205132

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/04/08 16:51(1年以上前)

IMAGE MONSTER さん
GXも視野に入れて検討します。
有難うございました。

書込番号:11205398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/04/08 17:00(1年以上前)

じじかめ さん
早速のアドバイスを有難うございました。
写真拝見しました。
素晴らしいですね。
カシオは以前使っておりましたが、余りのノイズの酷さに懲りました。
最近の機種については分かりませんので、調べてみます。

書込番号:11205428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング