『2でもいいのか?それとも3の方がいいのか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『2でもいいのか?それとも3の方がいいのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:2件

特に暗所性能は求めてません。夜景とかも全く興味ありません。
となると2でも十分な気がします。予算がネックなのでできるだけ安く買える方が嬉しいです。
今買うのならやっぱり新しい3の方がいいでしょうか?

書込番号:11253089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2010/04/19 12:12(1年以上前)

特に安さを求めているなら何もCXシリーズですらなくてもよさそうですが、CX2がいいという理由は何ですか?

書込番号:11253102

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/19 13:02(1年以上前)

だったら2で十分だと思うわ。

予算がネックなら
なおのこと2でじゅうぶんだわ。

だいたい
3と2っていかほども違わないんじゃないかしら?


安い2がお得よ。

書込番号:11253302

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:10件

2010/04/19 13:06(1年以上前)

自分で答えを言っているのでは…?

9000円も安いCX2で決まりでしょう!

書込番号:11253320

ナイスクチコミ!1


普天間さん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/19 13:07(1年以上前)

私も2に1票です。

背中押してもらいたいのでは?

では押します!安い2をどーぞ

書込番号:11253326

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/19 14:51(1年以上前)

自分の考える通りでいいと思います。

書込番号:11253622

ナイスクチコミ!3


OM->αさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2010/04/19 15:15(1年以上前)

2で。
3とのおもな違いは高感度でのノイズ耐性とムービー(HD化)位でしょうから。

書込番号:11253675

ナイスクチコミ!1


A R L Yさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/20 05:29(1年以上前)

暗所性能・夜景・HDムービーを求めていないなら
CX3よりも9,000円も安いCX2で十分だと思いますよ。

自分の必要な条件を満たす機種を選べばいいと思います。

書込番号:11256726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/20 11:28(1年以上前)

私が買ったときは7000円の差でしたがマクロ撮影が主でしたので迷うことなく即決でした。

書込番号:11257501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/04/24 06:06(1年以上前)

私は,CX3の方を進めます。まず,暗いところに強いこと,なによりCX3は,ビデオでハイビジョン撮影ができることが最大の売りだと思います。後々買い直しをしないことを考えると,こちらの方がいいと思います。

書込番号:11273587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング