『付属ソフト「Irodio Photo & Video Studio」について。』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『付属ソフト「Irodio Photo & Video Studio」について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > リコー > CX3

当機種

新宿にて

はじめまして〜。皆さんの口コミを参考に先日CX3を買いました!撮ることがとても楽しくて買って満足しているのですが、一つわからない事があります。

付属のソフト「Irodio Photo & Video Studio」で取り込んだデータを画像修正(アート効果とか)して、再びCX3に取り込もうとすると、「表示できないファイル」と出てしまい、液晶モニターに表示されません。ただ画像自体はちゃんとSDカードに保存されているみたいで、お店プリントの端末機では画像表示されて、プリントすることもできるのですが、
出来ればCX3の液晶モニターで修正した画像を友達に見せたりしたいので、何か良い方法があったら教えてください。よろしくお願いします!

書込番号:11311655

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3326件Goodアンサー獲得:239件

2010/05/03 13:16(1年以上前)

もっと詳しい説明が出てくると思いますが、
パソコンでいったん加工した画像は、大抵の場合、デジカメでは表示出来ないですよ。私の経験上。
マニュアルに載ってるかも知れません。
デジカメ内部で加工した画像は、当然のことながら、当該機種のデジカメで表示できますが。

書込番号:11312369

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/05/14 00:33(1年以上前)

ぽーたんさん。返事送れてすみませんです。私もその後いろいろ試しましたが結局うまくいかないので、もうあんまり気にせずに写真を撮ることだけに専念します。どうもありがとうございました。

書込番号:11357619

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:1647件Goodアンサー獲得:61件 ブログ 

2010/05/14 01:19(1年以上前)

とりあえず見ることが出来れば良いのであれば・・・

昔CX2の掲示板に書いたのを以下にコピーしておきます。

ちょっと調べてみました。結論から言うとJPEGファイルを
(私はCX2を持っていないので)CX1で再生できるように変換する
ソフトをみつけました。ただし、サイズはSVGA(800x600)に
なってしまいますが。

で、どこでみつけたかというと、
http://okwave.jp/qa/q2426416.html
です。

ただし、内容が古くなっていてリンク先は↓に変わっています。
http://panasonic.biz/projector/support/a
pplication/p1sd/index.html

書込番号:11357757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/05/15 06:07(1年以上前)

当機種
当機種

ソフト変換後(ゴム)

ミニチュア楽し〜。

魯さん、貴重な情報ありがとうございました!参照先のソフトを使い無事モニター上で見る事が出来る様になりました。あきらめかけていたので感謝感謝です!

書込番号:11361879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3326件Goodアンサー獲得:239件

2010/05/15 11:14(1年以上前)

良かったですね。
しかし、最初のも今回のも、カメラの機能をうまく使った、楽しげで、いい写真を撮られてますね。

書込番号:11362624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/05/16 23:03(1年以上前)

ぽーたんさんへ。お褒めの言葉頂きましてありがとうございます!
もっとも私の場合、下手な鉄砲も数撃ちゃ・・・ですが。

書込番号:11369863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング