『買いました』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました

2010/05/30 18:10(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:45件

ネット注文し、今日届きました。

最近のデジカメ情報が全く不明だったこともあり、カタログ入手も含め店頭へ
「デジイチの予備機」という利用方法から、この「CX3」を薦められました。

キヤノンIXY30Sの発売直前だったのですが、
予備機としてはIXYは薦められないない。ときっぱり言い切ってました。

その後は、ここの情報も参考に最終決定しました。

カメラの性能(機能)に、操作者が追いつけるか不明ですが、
いろいろ撮りたいと思います。

書込番号:11429355

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件 CX3の満足度5

2010/05/30 18:44(1年以上前)

CX3ご購入おめでとうございます。

CX3は一眼のサブとしても優秀だと思いますよ。

どんどん使ってあげてください。

書込番号:11429467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:31件 CX3の満足度4

2010/05/30 19:39(1年以上前)

当機種
当機種

海辺のハトさんたち

野の花

日進町の住人さん、こんばんわー。

私もネットで注文し、一昨日届きました^^;

私も同じく「デジイチの予備機」です。
キヤノンIXY30Sの発売直前だったので、とても期待したのですが、
出てきた作例を見て、きっぱりヤメてこちらにしました。

今日、お天気もまずまずだったので半日ほどテスト撮影してきました。
強烈なマクロ機能と300mm望遠、心配な低感度ノイズは抑えられて
いて、且つ高感度は期待通りそこそこ粘るようですし、その他の機能
も含め、自分の使うコンデジとして不足は無いかな・・・という印象です。

まだ、あんまり使い方を細かく理解していませんが^^; 今後、末永く使
っていくことになりそうです。

書込番号:11429657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2010/05/30 21:36(1年以上前)

返信ありがとうございます

ちょっと試し撮りをしたのですが、明るいレンズは良いですね。

ワクワクしますよ。

書込番号:11430218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング