『お勧めのバッグを教えて下さい<(_ _)>』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『お勧めのバッグを教えて下さい<(_ _)>』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めのバッグを教えて下さい<(_ _)>

2010/07/09 08:54(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:60件

コンパクトデジカメを二台以上収納できるショルダータイプのバッグはありませんか?
あまり大きくない方がいいです
できれば中に仕切りみたいなのがあってケースに入れずにそのまま入れてもガチャガチャしないタイプがいいです

書込番号:11602566

ナイスクチコミ!0


返信する
H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件

2010/07/09 09:26(1年以上前)

http://www.yodobashi.com/ec/category/19132_500000000000000301/index.html
ここから探してみては?

書込番号:11602644

ナイスクチコミ!1


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/07/09 10:00(1年以上前)

H-ochiさん
パソコンと違って携帯電話からだとリンク先には飛べないと思います。

書込番号:11602756

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:7749件Goodアンサー獲得:184件

2010/07/09 10:40(1年以上前)

使用してはいませんが、中仕切りがあり、カメラが2台入って、比較的小さいサイズであれば・・

タムラック3394(本体サイズ約H150×W160×D110mm )は如何でしょう?
ブラウン基調なので女性が持つにも良いと思いますけど。

書込番号:11602855

Goodアンサーナイスクチコミ!1


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件

2010/07/09 11:35(1年以上前)

HD素材さん
ご指摘頂き有難う御座います。
気が付きませんでした。

書込番号:11602997

ナイスクチコミ!1


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/07/09 11:43(1年以上前)

H-ochiさん
私も以前にiモードから書き込みの人にリンクを張ったところ
携帯からじゃアクセスできないと指摘されたはじめて気が付いたんです。

書込番号:11603015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件 CX3の満足度5

2010/07/09 12:08(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんにちわm(__)m
これどうですか?
キタムラで2100円だったので買いました。
仕切りが入ってて2つ入れられます(^^)
マグネット式なのでマジックテープみたいに下品な音がしません。
黒と紫と赤がありました(^^ゞ

書込番号:11603071

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2010/07/09 17:09(1年以上前)

教えていただけてありがとうございました
キタムラに売ってるの知りませんでした
帰りに寄ってみようと思います

書込番号:11603908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 CX3のオーナーCX3の満足度4 休止中 

2010/07/09 19:55(1年以上前)

GOLLAですか。知りませんでしたので参考になります。ググってみました。
http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/344/237/html/016.jpg.html

書込番号:11604397

ナイスクチコミ!2


FLAT1さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:20件

2010/07/10 02:42(1年以上前)

まだ実物を触ったわけではないのですが、あまりカメラバッグに
見えないものをオススメします。

アルティザン&アーティストのBCAM-6100です。

http://www.aaa-shop.jp/fs/aaa01/g5ai/BCAM-6100

カジュアルなデザインですが、カメラバッグとしての機能は
ちゃんとしているはずです。

書込番号:11606108

ナイスクチコミ!1


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件

2010/07/10 02:54(1年以上前)

うさらネットさん、FLAT1さん

私も↑上のほうで指摘されたのですが、スレ主さんは携帯からなので、リンク先には飛べないらしいですよ。

書込番号:11606126

ナイスクチコミ!1


FLAT1さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:20件

2010/07/10 12:47(1年以上前)

H-ochiさん、携帯でリンクが見られないという指摘は、HD素材さんが書かれていたのを
私も見ましたし、確かにその通りだと思います。

今回はURLのリンクがたどれない可能性も考えて、テキストでもメーカーと型番を記
入しました。

個人的に私はi-modeを使ったことがないので、携帯電話のブラウザについては、あまり
詳しくありません。たぶん、全てではないと思いますが、一部機種は有料ソフトでPC
サイトにも対応していたと思います。私が使っているウィルコム03は標準で見ること
ができます。

個人的意見ですが、URLのことはあまり気にしなくていいのではないかと考えていま
す。元々ここは携帯専用サイトではありませんし、スレ主以外にも参考にしている人が
いる可能性もあります。
ケータイでもスマートフォンなどPC用サイトにアクセスできる機種は相当普及してい
るので、身近な人に頼んで見せてもらってもいいし、職場、学校、自宅、ネットカフェ
などネットにつながったPCはどこにでもある時代です。

URLは参考情報程度に見てもらえると幸いです。

書込番号:11607475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング