『CX3 又は CX4??』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『CX3 又は CX4??』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

CX3 又は CX4??

2010/10/03 19:32(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:6件

CX3 と CX4どちらを購入すべきか迷ってます。
子供が生まれ、たくさんの思い出をいい写真で残したいと思っています。
CX3がお手頃だと思いますが、思い切ってCX4購入すべきでしょうか。

書込番号:12006610

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2010/10/03 19:36(1年以上前)

特に凝った撮影をしないならどちらも同じような感じなので、ボディの色とかで好きなのを選んでOKな気はしますね〜。

書込番号:12006632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/03 19:51(1年以上前)

少しでも綺麗な画質で残すのなら、MOSよりCCD。

出来るだけ大きなセンサーで画素数が少なくてレンズが明るくて高品質な物。

残念ながら今のデジカメには存在しないけど(´・ω・`)

書込番号:12006709

ナイスクチコミ!3


God_Handさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/03 20:30(1年以上前)

リコーが好きだったら、(フィーリングで)どっちでもいい

メーカーにこだわらないなら、大きめのCCDでレンズが明るいキヤノンS90、S95とかお勧め

思い切って一眼キット+明るい単焦点(35mmf2クラス)なら、もっと綺麗な思い出を残せますよ〜

書込番号:12006905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3871件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2010/10/03 20:41(1年以上前)

God_Handさんに1票

お店で一番安く買えるデジタル1眼でも、CXより綺麗に撮れますよ。
もちろんコンデジにも利点はありますので、状況により使い分けるのが1番ですけどね。

書込番号:12006964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/10/03 21:17(1年以上前)


3と4の両方に同じスレッド立てるのは規約違反ですよ
どちらか削除依頼を出した方がいいでしょう

書込番号:12007172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/11 16:58(1年以上前)

この質問は沢山見かけますが
回答がむずかしいですね。
いらぬ例ですが、、、

SIGMA 30mm F1.4 と
SIGMA 18-200mm OS

どっちがおすすめって言われると、、、
両方セットだと思います。
言葉尻を捕まえて非難するのはかわいそう。

書込番号:12639549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/11 17:03(1年以上前)

失礼しました。
書き込む込むスレを
違うタブと間違えてしましました。

スルーして許してくださいませ。

書込番号:12639568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:37件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2011/02/11 23:20(1年以上前)

他の方もおっしゃっておられるように、一番のオススメはデジタル一眼と明るい単焦点レンズです。

予算等の関係で、どうしてもCX3かCX4と言うのであれば、CX4がいいでしょう。
高感度撮影がよりきれいに撮れる機種のほうが使いやすいと思います。

書込番号:12641547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング