『魚眼レンズまたは』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『魚眼レンズまたは』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 魚眼レンズまたは

2010/12/06 21:05(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:3件

魚眼レンズまたは、魚眼レンズの様な写し方ができる機能はありますか??
別売りのオプションでも構いませんので、存在の有無を知りたいです。
皆さんどうぞよろしくお願いします!

書込番号:12330133

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2010/12/06 21:15(1年以上前)

何処かからか出ているかもしれないオプションのマッチングは不明ですが、
カメラ単体ならオリンパスの「FE-4050」にあるようです。

携帯からの閲覧が出来るかは知りませんが・・・

特殊撮影 マジックフィルター(ポップ/ピンホール/フィッシュアイ/スケッチ/ウェディング/ロック)
http://www.olympus.co.jp/jp/lineup/spec/imsg/catalog.cfm?products=654

http://olympus-imaging.jp/product/compact/fe4050/webcatalog/2010aw_fe4050/index.html#4

書込番号:12330187

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/07 14:15(1年以上前)

http://www.izawaopt.co.jp/dijicamelens.html#IDF3

こんなんでちょっと遊んでみるとか・・・

書込番号:12333101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/08 11:46(1年以上前)

機種不明
機種不明

元画像

魚眼変形

フォトショップ等のソフトをお持ちなら、後処理で幾らでも処理できますが、フリーソフトでも簡単に出きる物もありますよ。

魚眼処理がメインの目的ではありませんが、「ステレオフォトメーカー」というソフトを使用すれば、魚眼変形処理が簡単にできます。
ダウンロード先は「ステレオフォトメーカー」で検索すれば、すぐ見つかる筈です。

処理手順は、
1.ダウンロード解凍後、起動させる。
2.ファイル→左右画像を開く
3.適当に2枚の画像(1枚は変形したい画像)を1枚ずつ計2枚を選択。
 (選択した2枚の画像が左右に2枚表示)
4.編集→球状変形、を選択すれば、勝手に画像処理が完成致します。
5.ファイル→左右別々に保存でOKです。

サンプルを添付しておきます。ではでは。

書込番号:12337237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング