『CX3で撮った蔵出し写真を貼ってください。』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『CX3で撮った蔵出し写真を貼ってください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信17

お気に入りに追加

標準

CX3で撮った蔵出し写真を貼ってください。

2015/03/10 21:40(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:237件 CX3のオーナーCX3の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

椿の花

桜の花

海棠の花

柿の花

発売日が2010年 2月19日というから今年で5年目,その割には随分以前のカメラのような気がします。

デジカメの進歩の速さは大変なものですが,写す時は不便だと思ったカメラでも今残っている写真を見ると十分きれいだと思います。

CX3はマクロが得意で特に花の写真はきれいに撮れました。現在でも花を写す時は使っています。

書込番号:18565045

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:237件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2015/03/10 21:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

八重桜の花

ルピナスの花

ネジバナの花

シューカイドウの花

続きです。

書込番号:18565088

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5516件Goodアンサー獲得:349件 CX3の満足度5

2015/03/10 23:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

igaminogontaさん

CX3は出番が限られている上に、花に全く詳しくないので、名称は特定出来ない、超ヘタッピなレベルですが、植物系の写真をずうずうしくもアップさせて頂きます。

書込番号:18565624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5516件Goodアンサー獲得:349件 CX3の満足度5

2015/03/10 23:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

igaminogontaさん

続きです。

書込番号:18565649

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/11 13:24(1年以上前)

テレマクロがいいですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:18567104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2015/03/11 14:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ミスター・スコップさん,ありがとうございます。
スコップさんは暖かい地方の植物が好きなのですか。

>超ヘタッピなレベルですが<
嘘でしょう,良い写真です。この写真なんか人間の背骨の骨格を感じさせて面白いです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000084518/SortID=18565045/ImageID=2163452/

じじかめさん,応援メッセージありがとうございます。

花以外でも結構ですので貼って頂けたら嬉しいです。


書込番号:18567196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:237件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2015/03/11 14:06(1年以上前)

当機種
当機種

余り気持ちの良くない夕焼け

書込番号:18567208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5516件Goodアンサー獲得:349件 CX3の満足度5

2015/03/11 17:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

igaminogontaさん

> >超ヘタッピなレベルですが<
> 嘘でしょう,良い写真です。この写真なんか人間の背骨の骨格を感じさせて面白いです。

過分なお言葉、どうもありがとうございます。超ヘタッピとの自覚は重々あるのですが、ずうずうしくも、他の写真もアップさせて頂きます。錆とか影とか、他の方はあまりご関心がないモノに結構惹かれています。

書込番号:18567638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5516件Goodアンサー獲得:349件 CX3の満足度5

2015/03/11 17:42(1年以上前)

機種不明
当機種
当機種
当機種

igaminogontaさん

続きです。私は、これにて、打ち止めです。
igaminogontaさん(どの写真も素晴らしいと思いました)や他の方々の素敵な写真を楽しませて頂きます。

書込番号:18567646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5516件Goodアンサー獲得:349件 CX3の満足度5

2015/03/11 17:48(1年以上前)

スミマセン。[18567646]の1枚目は普段使わないレタッチソフトで弄ったため、Exifから機種名が抜けてしまっていますが、CX3にて撮影した写真です。

書込番号:18567667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2015/03/11 21:02(1年以上前)

当機種
当機種

スコップさん,梅の木の写真は難しいと思うのでが良く撮れていると思います。http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000084518/SortID=18565045/ImageID=2163740/

スコップさんの写真を見ていると一眼レフの写真のように感じます。
この写真なんかは良い勉強になりました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000084518/SortID=18565045/ImageID=2163741/

ありがとうございました。

書込番号:18568286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:11件 写真一覧(PHOTOHITO) 

2015/03/11 23:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

最近はすっかりお蔵入りしてしまったCX3ですが、マクロに関してはこのシリーズに勝る機種はないですね。

数年前の写真ばかりですがとりあえず4枚を・・・

書込番号:18568744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:237件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2015/03/12 00:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

優々写楽さん,写真を貼って頂いてありがとうございます。
1枚目の写真はアジサイの花なんでしょうか? これだけ大きく撮れれば最高ですね。

2枚目の大空に向かってスクッと立っているコスモスは素晴らしいです。私もこういうふうに撮りたいです。
モンシロチョウが逃げないように撮れるのもズームが利くからでしょうね。

一眼レフのマクロレンズほどには大きくなりませんが,クローズアップレンズとどっこいどっこいの性能ではないかと思います。
ただしクローズアップレンズは被写体に近寄らなければならないのでモンシロチョウは逃げてしまいますが。
良い写真をありがとうございます。

書込番号:18569114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件 CX3の満足度5

2015/03/12 18:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさん、こんばんは。

私も古い写真を少し貼らせていただきます。

CX3、いいカメラですよね。


書込番号:18570968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:11件 写真一覧(PHOTOHITO) 

2015/03/12 21:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

第2弾です。

鳥を撮るにはもっと望遠がほしくなりますが、蝶々や蜂など昆虫を撮るには十分ですね。

書込番号:18571526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:237件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2015/03/12 21:36(1年以上前)

当機種

雹です。

アナスチグマートさん,今晩は。
稲妻の写真すごいですね。CX3は瞬間を狙って撮っても少しずれてしまうのでうまく撮れましたよね。

ふわっと飛び上がったアゲハ蝶の視線が「さあ,次行こう」と言っているような感じです。
バラの花弁と時計の金属の質感も良く出ていて改めて良いカメラだと思いました。ありがとうございました。

書込番号:18571588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2015/03/12 21:51(1年以上前)

当機種
当機種

優々写楽さん,第2弾ありがとうございます。

ヒヨドリでしょうか。大きく撮れてますね。最近のヒヨドリは人慣れしていますからね。
この蝶何という名の蝶なんでしょうか。マクロレンズで撮ったみたいです。足の細かいギザギザまで見えてますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000084518/SortID=18565045/ImageID=2164604/

ミツバチにシジミチョウと良い写真ばかりで羨ましいです。
このカメラはAFのスピードの遅さと,夜に少し弱いことを除けば現役でやっていけるカメラのような気がします。

書込番号:18571669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/13 19:01(1年以上前)

あら、珍しい写真スレじゃないですか!

CXシリーズ、私も使ってますが「マクロ」が特に秀抜
しかし、もうこんな製品は存在しない・・・ガックリ

CX4であれば、貼付出来たんですが・・・残念
まっ賑やかに楽しんで下さいな

書込番号:18574290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング