AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH
最大69%の省電力機能「おまかせ節電」を備えたIEEE802.11n/g/b対応無線LANルーターのハイパワーモデル
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NHバッファロー
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月上旬
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH
家にある4つのPC、PSP、DS、iphone、ipod、ipad、PS3、その他接続が必要な機器全てに置いて、問題なく使えています。
wiiの更新とかもしたことあるので、今までつながっていました。
なのに、1年ぶりくらいにつなげようとしたら、できなくなっていました。
設定をやり直してもできないし、家の近くにはたくさん電波が飛んでいるので、大体探すとうちのもはじめ、何かしら出てくるのですが、1つも見つかりません。
手動で入れても、みつかりません。
どうしたら、接続することができますでしょうか?
誰か詳しい方教えてください。
書込番号:14948378
0点
確かめてみて下さい。
「3. SSIDをWiiで表示できるようにします。機種によっては、初期値でSSIDが表示できないようになっている場合がありますので、それを無効にします。「Any拒否」、「ステルスAP」、「SSIDブロードキャスト無効」などの名称で表示される項目です。」
Wiiを確実に無線LANでネット接続する方法 [LAN・無線LAN] All About
http://allabout.co.jp/gm/gc/4635/
書込番号:14948475
1点
WiiはAOSS接続できるから両方のボタン長押しで自局表示されない?
過去に無線ルーターの設定で
・AOSSを無効にする
・Any接続拒否にする
・MACアドレス制限をする
のいずれを行っていれば接続できない可能性はある。PCで無線ルーターの設定画面開いて確認を。
あとはWiiの故障ということも。
書込番号:14948532
2点
> 家の近くにはたくさん電波が飛んでいるので、大体探すとうちのもはじめ、何かしら出てくるのですが、1つも見つかりません。
近所の無線親機のSSIDも含めて何も表示されないのですか。
WZR-HP-G301NHのINTERNETに接続しているLANケーブルを外して、Wiiのそばに持って来て、
WZR-HP-G301NHの電源を入れた状態で、WiiでSSIDの検索をしてもWZR-HP-G301NHのSSIDは検索出来ないですか。
もし、そうでしたら残念ですがWiiの故障が考えられますね。
書込番号:14948804
0点
http://buffalo.jp/download/manual/html/air1200/router/wzrhpg300nh/chapter20.html
こんな設定していませんか?
書込番号:14949282
0点
皆様へ>
ありがとうございます。設定できました!
ちなみに、
私もいろいろ調べていた中でステルス機能のことを知り、調べてみましたが、特にそういう設定はしていませんでした。
AOSS設定も何度も試しましたが、検索にひっかかりません。
凄く近くにしてみましたが、反応しません。
それでもしつこく何時間もやっていたら、やっとできました。
アクセスポイントを検索で、出てきたんです。
いったい何が原因だったのか未だにわかりません。
少しwiiが壊れてるのかもしれないですね。。。
書込番号:14951820
0点
またまたできなくなってしまいました。
一旦つながっても、すぐにできなくなってしまいます。
場所も同じ階、2mまで近づけているというのに、一体・・・。
できても一体ログアウトすると、もうできなくなり、1時間アクセスポイントを探し続けても
見つからないことが多いです。
wiiの故障でしょうか?
ドラクエの20日間無料のオンラインが何もできずに終わってしまいそうです。。。
書込番号:14960581
0点
WZR-HP-G301NHとWiiがあまり離れていない距離でしたら、LANケーブルで接続したら如何ですか。
ただWiiは有線に対応していないので、USBアダプターが必要になりますけど。
例 LUA3-U2-ATX http://review.kakaku.com/review/K0000047717/
書込番号:14961647
0点
>家にある4つのPC、PSP、DS、iphone、ipod、ipad、PS3、
>その他接続が必要な機器全てに置いて、問題なく使えています。
の状況で、
>一旦つながっても、すぐにできなくなってしまいます。
となると、確かに「Wii」に問題が有りそうに思えますね..._| ̄|○
http://www.nintendo.co.jp/wii/support/chart/09.html
を「次へ」と進んでいくと...メーカー診断に..._| ̄|○
書込番号:14962053
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2015/10/10 22:47:30 | |
| 11 | 2014/11/27 22:48:16 | |
| 12 | 2014/09/29 12:26:28 | |
| 5 | 2014/01/31 23:07:34 | |
| 2 | 2013/08/22 12:31:07 | |
| 8 | 2013/05/26 4:33:05 | |
| 4 | 2013/08/06 11:13:54 | |
| 4 | 2012/12/12 11:42:25 | |
| 8 | 2012/10/30 21:12:15 | |
| 8 | 2012/08/21 2:20:46 |
「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH」のクチコミを見る(全 2420件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)








