『充電池について』のクチコミ掲示板

2010年 2月18日 発売

ボイストレック V-82

PCダイレクト接続機能/USB本体内充電機能/SRS WOW XTを備えたリニアPCM対応ICレコーダー(8GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:8GB 最大録音時間:2170時間 電池持続時間(再生):22時間 電池持続時間(スピーカー再生):12時間 電池持続時間(イヤホン再生):22時間 ボイストレック V-82のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボイストレック V-82の価格比較
  • ボイストレック V-82のスペック・仕様
  • ボイストレック V-82のレビュー
  • ボイストレック V-82のクチコミ
  • ボイストレック V-82の画像・動画
  • ボイストレック V-82のピックアップリスト
  • ボイストレック V-82のオークション

ボイストレック V-82オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月18日

  • ボイストレック V-82の価格比較
  • ボイストレック V-82のスペック・仕様
  • ボイストレック V-82のレビュー
  • ボイストレック V-82のクチコミ
  • ボイストレック V-82の画像・動画
  • ボイストレック V-82のピックアップリスト
  • ボイストレック V-82のオークション

『充電池について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイストレック V-82」のクチコミ掲示板に
ボイストレック V-82を新規書き込みボイストレック V-82をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電池について

2011/01/22 05:36(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-82

スレ主 bejebt1さん
クチコミ投稿数:4件

この製品を使用して半年経ちました。
会議や講義の録音等に使用しています。

お尋ねしたいのですが…。
購入時に付属していた充電池を紛失しました。
ニッケル水素充電池は他社のものでも流用することができるのでしょうか?
他社のものを入れたままで、USBにつなぎ、充電することは可能なのでしょうか?
すみませんが、教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:12543376

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:12件

2011/01/22 07:18(1年以上前)

メーカhpを見ると
http://olympus-imaging.jp/product/audio/v82/spec/index.html
>電源 規定電圧:1.5V
>電池:単4形乾電池1本(LR)またはオリンパス製ニッケル水素充電池1本

>同梱品
> 本体/単4形ニッケル水素充電池×1

となっていますよ
なので、普通に売ってる規格バッテリですよね。
なお、【またはオリンパス製】との記載が有るので
他社でもOKと判断出来ますね^^!

書込番号:12543479

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bejebt1さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/23 04:35(1年以上前)

ら〜た♪ さん

早速のご回答ありがとうございました。
充電池を購入して、入れようと思います。
本当に助かりました。m(__)m

書込番号:12548296

ナイスクチコミ!0


スレ主 bejebt1さん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/02 04:09(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。

書込番号:12594121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ボイストレック V-82」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ボイストレック V-82
オリンパス

ボイストレック V-82

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月18日

ボイストレック V-82をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング