『GTX660でも使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:500W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x140x86mm 重量:1.4kg SST-ST50F-ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-ST50F-ESの価格比較
  • SST-ST50F-ESのスペック・仕様
  • SST-ST50F-ESのレビュー
  • SST-ST50F-ESのクチコミ
  • SST-ST50F-ESの画像・動画
  • SST-ST50F-ESのピックアップリスト
  • SST-ST50F-ESのオークション

SST-ST50F-ESSILVERSTONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 8日

  • SST-ST50F-ESの価格比較
  • SST-ST50F-ESのスペック・仕様
  • SST-ST50F-ESのレビュー
  • SST-ST50F-ESのクチコミ
  • SST-ST50F-ESの画像・動画
  • SST-ST50F-ESのピックアップリスト
  • SST-ST50F-ESのオークション

『GTX660でも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-ST50F-ES」のクチコミ掲示板に
SST-ST50F-ESを新規書き込みSST-ST50F-ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

GTX660でも使えますか?

2014/01/31 18:31(1年以上前)


電源ユニット > SILVERSTONE > SST-ST50F-ES

スレ主 hato552680さん
クチコミ投稿数:1件

スペック
CPU AMD Athlon II X2 240e
RAM 4GB

これでGTX660でも使えるでしょうか?

書込番号:17135950

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2014/01/31 18:46(1年以上前)

使えますが・・・

書込番号:17136007

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/31 18:53(1年以上前)

SST-ST50F-ESは500W +12V 34A 
補助電源 6+2ピンPCI-E ×1 6ピンPCI-E ×1

の電源なので使用できます。
CPUが若干力不足ですが、まあ良いでしょう。

書込番号:17136034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:124件

2014/01/31 19:25(1年以上前)

使えるかどうかだけでは使えますが、最新のセレロンデュアルコアよりもはるかに性能は低いですからあえてこのパソコンにこのグラボを買ってまで付ける価値はありません。
新しく自作する方が目的は分かりませんが、満足できるはずです。
このままでは200馬力のエンジンをカローラの車体に積むようなものです。

書込番号:17136153

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/31 19:31(1年以上前)

AMD AthlonII X4 640 TDP95W 3.0GHz
http://www.amazon.co.jp/AMD-AthlonII-TDP95W-3-0GHz-ADX640WFGMBOX/dp/B003M7BLOW/ref=sr_1_1?s=computers&ie=UTF8&qid=1391164248&sr=1-1&keywords=Athlon%E3%80%80II%E3%80%80X4
7,480

AMD AthlonII X4を購入すればGTX660でも楽しく遊べます。

書込番号:17136174

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SILVERSTONE > SST-ST50F-ES」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ユニット交換できますか? 8 2016/04/02 10:25:22
端子の種類について 4 2014/10/31 1:27:49
スリープ解除が遅くなった 1 2014/11/02 14:42:40
500wで足りますか? 8 2014/10/28 16:07:08
初心者質問ですいません 4 2014/10/11 9:54:44
H97proの補助電源 7 2014/09/03 22:24:06
Haswell対応について 3 2014/05/22 22:52:48
容量どれくらいあれば足りますか? 2 2014/02/02 6:00:34
GTX660でも使えますか? 4 2014/01/31 19:31:52
足りますか? 7 2014/01/18 11:20:08

「SILVERSTONE > SST-ST50F-ES」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-ST50F-ES
SILVERSTONE

SST-ST50F-ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 8日

SST-ST50F-ESをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング