『初心者質問ですいません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:500W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x140x86mm 重量:1.4kg SST-ST50F-ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-ST50F-ESの価格比較
  • SST-ST50F-ESのスペック・仕様
  • SST-ST50F-ESのレビュー
  • SST-ST50F-ESのクチコミ
  • SST-ST50F-ESの画像・動画
  • SST-ST50F-ESのピックアップリスト
  • SST-ST50F-ESのオークション

SST-ST50F-ESSILVERSTONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 8日

  • SST-ST50F-ESの価格比較
  • SST-ST50F-ESのスペック・仕様
  • SST-ST50F-ESのレビュー
  • SST-ST50F-ESのクチコミ
  • SST-ST50F-ESの画像・動画
  • SST-ST50F-ESのピックアップリスト
  • SST-ST50F-ESのオークション

『初心者質問ですいません』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-ST50F-ES」のクチコミ掲示板に
SST-ST50F-ESを新規書き込みSST-ST50F-ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者質問ですいません

2014/10/11 08:57(1年以上前)


電源ユニット > SILVERSTONE > SST-ST50F-ES

クチコミ投稿数:32件

PowerGlitter2 EG-525PG2 パワグリ2 525W


現在上記の電源を使用していますがおなくなりになってしまいました(T^T)
この電源を購入したらそのまま使用できますでしょうか?
アドバイスお願いします

書込番号:18037928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/10/11 09:15(1年以上前)

ともにATX規格で、525Wから500wに置き換えようということですが、25Wの差は、よほどぎりぎで使っていなければ不足は無いとおもいますから、問題無いと思います。

パソコン購入後にデバイスを追加して電源容量不足になっていた可能性があるなら、容量の大きいものを検討してください。

書込番号:18037979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/10/11 09:17(1年以上前)

駆体の大きさは全く同じで、PCIEコネクタも8Pin,6PINを装備してますので互換性はあると判断できます。
以下にスペック表です
http://www.silverstonetek.com/product.php?pid=248&area=en

書込番号:18037986

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/10/11 09:21(1年以上前)

それは誰にも判りません。
電力が足りているかどうかも判別出来ませんし、そもそも本当に「電源ユニット」が壊れているのかどうかも不明です。

古いPCは+5Vと+3.3Vを必要とする割合が多く、今の電源で問題ないのか判断する材料がありません。
大抵は平気でしょうが、絶対に大丈夫と言える人はいません。
またPC自体が古いということは、電源ユニット以外に問題がある可能性もあります。
それから電源ユニットに問題があると判断された理由が不明なので、電源ユニットを交換しても問題が解決されないことも考えられます。

部品の規格は適合するので、取り付けは可能です。

書込番号:18038001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2014/10/11 09:54(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。
電源ユニットと特定できたのは他のパソコンの電源ユニットと交換してみたからです。
使用は(自己責任)できるとのことですので、購入検討してみます。

書込番号:18038100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-ST50F-ES」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ユニット交換できますか? 8 2016/04/02 10:25:22
端子の種類について 4 2014/10/31 1:27:49
スリープ解除が遅くなった 1 2014/11/02 14:42:40
500wで足りますか? 8 2014/10/28 16:07:08
初心者質問ですいません 4 2014/10/11 9:54:44
H97proの補助電源 7 2014/09/03 22:24:06
Haswell対応について 3 2014/05/22 22:52:48
容量どれくらいあれば足りますか? 2 2014/02/02 6:00:34
GTX660でも使えますか? 4 2014/01/31 19:31:52
足りますか? 7 2014/01/18 11:20:08

「SILVERSTONE > SST-ST50F-ES」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-ST50F-ES
SILVERSTONE

SST-ST50F-ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 8日

SST-ST50F-ESをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング