『メーカーは、同じほうが良いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 6日 発売

BDZ-RX105

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画/スカパー!HD録画/おまかせ更新転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX105のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-RX105 の後に発売された製品BDZ-RX105とBDZ-AT900を比較する

BDZ-AT900

BDZ-AT900

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX105の価格比較
  • BDZ-RX105のスペック・仕様
  • BDZ-RX105のレビュー
  • BDZ-RX105のクチコミ
  • BDZ-RX105の画像・動画
  • BDZ-RX105のピックアップリスト
  • BDZ-RX105のオークション

BDZ-RX105SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 6日

  • BDZ-RX105の価格比較
  • BDZ-RX105のスペック・仕様
  • BDZ-RX105のレビュー
  • BDZ-RX105のクチコミ
  • BDZ-RX105の画像・動画
  • BDZ-RX105のピックアップリスト
  • BDZ-RX105のオークション

『メーカーは、同じほうが良いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX105」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX105を新規書き込みBDZ-RX105をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX105

スレ主 honotaさん
クチコミ投稿数:10件

宜しくお願い致します。

小生のテレビはレグザ42Z8000であります。

BDZ-RX105の購入を真剣に考えております。

テレビと違うメーカーでは色々な問題等あるのでしょうか?

書込番号:11442803

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/06/02 19:24(1年以上前)

honotaさん、

何の問題もありません。
気兼ねなく、ご自分の気に入ったレコーダを選びましょう。

書込番号:11442814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/06/02 19:29(1年以上前)

東芝、SONYの組み合わせなら基本的な操作は可能です。
リンク機能でテレビの番組表からレコーダーに録画予約が出来ない位で特に問題は無いと思います。
必要な機能で選んで下さい。

書込番号:11442824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2010/06/02 19:48(1年以上前)

同じメーカにしての利点は通常2つ。

1.HDMIリンクで、TV側の番組表からの操作でレコーダの録画予約できること。
2.故障/トラブル時の対応が一社で済み、責任が明確なこと。

1.は会社違いでも、電源連動や入力切替は動作すること普通です。
HDMIリンクはトラブルの要因になったりもするので、レコ板では否定意見も多いです。
レコの録画はレコの画面使えば十分だと。

REGZAならではの利点が1つ。

3.東芝RD-X9/S1004K/S304Kだと、Z8000のHDDから無劣化ダビング可能です。

東芝でもBD機種ではOEM調達なので、この機能はありません。Eシリーズも駄目です。
X9等はDVD機なので、秋以後と噂される東芝純正BD機種を待つのも一案ですが、、、
今欲しいもの買うのが正解だとは思います。

書込番号:11442900

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 honotaさん
クチコミ投稿数:10件

2010/06/02 21:43(1年以上前)

返信を頂いた皆様、お忙しい中本当にありがとうございました。

皆様の意見で腹は決まりました。

小生は BDZ-RX105を購入致します。

        ありがとうございました。

書込番号:11443407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-RX105」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX105
SONY

BDZ-RX105

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 6日

BDZ-RX105をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング