『クロスメディアバーの録画一覧について』のクチコミ掲示板

2010年 3月 6日 発売

BDZ-RX105

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画/スカパー!HD録画/おまかせ更新転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX105のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-RX105 の後に発売された製品BDZ-RX105とBDZ-AT900を比較する

BDZ-AT900

BDZ-AT900

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX105の価格比較
  • BDZ-RX105のスペック・仕様
  • BDZ-RX105のレビュー
  • BDZ-RX105のクチコミ
  • BDZ-RX105の画像・動画
  • BDZ-RX105のピックアップリスト
  • BDZ-RX105のオークション

BDZ-RX105SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 6日

  • BDZ-RX105の価格比較
  • BDZ-RX105のスペック・仕様
  • BDZ-RX105のレビュー
  • BDZ-RX105のクチコミ
  • BDZ-RX105の画像・動画
  • BDZ-RX105のピックアップリスト
  • BDZ-RX105のオークション

『クロスメディアバーの録画一覧について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX105」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX105を新規書き込みBDZ-RX105をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

クロスメディアバーの録画一覧について

2011/01/10 10:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX105

クチコミ投稿数:22件

クロスメディアバーの録画一覧は表示数が少なすぎます。
これって10個くらい一気に一覧表示してくれるように変更できませんか?
説明書見ても見つからなかったけどどこかに裏技的なのがないかと・・・^^;
どうにも使いづらい。。。

書込番号:12487793

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/01/10 11:08(1年以上前)

画面は、チャンネルですが(笑)

数量(サイズ)は変えられません。
上下にスムースにスクロール出来るので、一覧で探すのではなくスクロールしながら探すのがこの機能の特徴です。
また、自動フォルダ機能を活用すれば、勝手に整理してくれるので、目的の録画品を探すのは割と簡単だと思います。
表示形式は黄色ボタン(オプションボタンからも可能)で切り替えできます。

自分は、他社機も使ってますが、任意の場所で録画リストが止められる(他社はページ切り替えが必要)ので、こちらの方が使い勝手が良いです。

書込番号:12487877

Goodアンサーナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/01/10 11:17(1年以上前)

録画済みの番組一覧の表示は変更できないですw

ソニーの場合は録画番組再生中にもホームボタンで一覧表示できるし方向キーの長押しで素早く移動できるのでこれで十分だと思いますがw

書込番号:12487924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2011/01/10 12:10(1年以上前)

クロスバーはSONY独特の表示なので慣れれば使い易いと思います。
フォルダー分けして有るのでジャンルを絞ったリストも探せますし。
一覧表示ならSHARPが一番見易いのですが、SHARPやPanasonic、東芝からの乗り換えの場合は少し慣れが必要です。

書込番号:12488161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/10 12:25(1年以上前)

独自のXMBに統一しているので、柔軟性が無くて、ごめんね
でもこの操作に慣れて、ソニー信者になれば、他の表示方法をいろいろ切り替え可能な他のメーカーの機種を
「マニアックなので、初心者にはおすすめしない」とか「取説が手放せません」とかネガキャン出来るようになれます

書込番号:12488223

ナイスクチコミ!3


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2011/01/10 20:12(1年以上前)

>どこかに裏技的なのがないかと・・・^^;

フォルダー機能が有ります

索引から グループ グルーピング で探せば見つかります
タイトル名別に自動でフォルダーに分けてくれるので便利

リモコンの黄色のボタンで フォルダーとフォルダー無しと 切り替えできます

ジャンル別のフォルダーも便利だけど
一番下のマーク別のフォルダー(マーク無し)がシンプルで使いやすいですよ

書込番号:12490482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-RX105」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX105
SONY

BDZ-RX105

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 6日

BDZ-RX105をお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング