『「停電のため」』のクチコミ掲示板

2010年 3月 6日 発売

BDZ-RX105

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画/スカパー!HD録画/おまかせ更新転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX105のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-RX105 の後に発売された製品BDZ-RX105とBDZ-AT900を比較する

BDZ-AT900

BDZ-AT900

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX105の価格比較
  • BDZ-RX105のスペック・仕様
  • BDZ-RX105のレビュー
  • BDZ-RX105のクチコミ
  • BDZ-RX105の画像・動画
  • BDZ-RX105のピックアップリスト
  • BDZ-RX105のオークション

BDZ-RX105SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 6日

  • BDZ-RX105の価格比較
  • BDZ-RX105のスペック・仕様
  • BDZ-RX105のレビュー
  • BDZ-RX105のクチコミ
  • BDZ-RX105の画像・動画
  • BDZ-RX105のピックアップリスト
  • BDZ-RX105のオークション

『「停電のため」』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX105」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX105を新規書き込みBDZ-RX105をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

「停電のため」

2012/10/17 23:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX105

スレ主 TanKen1さん
クチコミ投稿数:2件

ドラマを30分位遅れて追いかけ再生で見ていたら勝手に画面が暗くなって再起動。それまでの分は無かった事にされたらしく再起動後からの録画開始。
ドラマを冒頭と結末だけ見ても楽しく無いんですけど…。

他の方も書いていますが、フリーズしたまま結局録画失敗したりも何度も。
ダメだこれ…買い替え時かな。

ただ、自分の場合決まって水曜日なのが謎。

書込番号:15218400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/10/18 02:17(1年以上前)

他の方も書いていますが、フリーズしたまま結局録画失敗したりも何度も。
ダメだこれ…買い替え時かな。

メーカーにリコール対応させたマシンでもならメインマシン買い増ししてそっちに乗り換えた方が
長い目で見れば無難だね。

書込番号:15218945

ナイスクチコミ!1


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2012/10/18 12:59(1年以上前)

長期保証に加入してないなら、修理より買い替えが良いのですが、
タイミングを逸してます。

RX105の買い替えに最適だった、AT950Wは既に最安値が上昇の上、
量販店の多くでは、在庫が完売で購入不能。

新型機は、画質を犠牲にした残念な製品で、オススメしません。

パナソニックに乗り換えもご検討下さい。
現行機種の在庫処分で、BWT620が安くなってます。
1TB機なので、RX105同様に使えます。
XMBに慣れてる場合は、最初とまどうけど、直ぐに慣れます。

書込番号:15220241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/10/18 18:23(1年以上前)

>ダメだこれ…買い替え時かな。

最初のAT900系が出た時が性能的には買い替え時だったようなもの
ですが。

今なら新型のET1000にでも買い換えたらどうでしょうか?
3番組AVC録画対応ですし、チューナーの区別もなくなっています。
AT970系は遮音等ケチっていて動作音が気になる心配がありましたが、
今回はそういう心配はないです。
AT970T並の6万以下の値段になったら購入したらいいかと思いますが、
現状価格でもRX105購入時とさして変わらないかも?
ET系はクリアス4とインテリジェントエンコーダー3は搭載しています。

書込番号:15221289

ナイスクチコミ!3


スレ主 TanKen1さん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/18 22:54(1年以上前)

相棒を見損ねたショックで愚痴のようになってしまった書込に、皆様返信ありがとうございました。

リコール修理は既に済まてありますが、頂いたご意見を参考に、型落ちも含めて買い換えを検討してみます。そろそろ年末年始で録画も増えると思いますし…
でもXMBは慣れると捨てがたいんですよねぇw

貴重なお時間を使ってご意見を頂きありがとうございました。

書込番号:15222688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/12/06 05:34(1年以上前)

私も謎の
「停電の為正常に録画できませんでした。」
が2日連続で出てきました。

年末で録画が増えるため、今修理するべきか悩んでます。
連日同じ症状が出たということは今後も発生するのでしょうか。

ビックカメラ5年保証で去年の9月にも修理し、また修理に来てもらわないといけないのかと考えると面倒です。

書込番号:15439309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-RX105」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX105
SONY

BDZ-RX105

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 6日

BDZ-RX105をお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング