『リコール無償修理期限』のクチコミ掲示板

2010年 3月 6日 発売

BDZ-RX105

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画/スカパー!HD録画/おまかせ更新転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX105のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-RX105 の後に発売された製品BDZ-RX105とBDZ-AT900を比較する

BDZ-AT900

BDZ-AT900

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX105の価格比較
  • BDZ-RX105のスペック・仕様
  • BDZ-RX105のレビュー
  • BDZ-RX105のクチコミ
  • BDZ-RX105の画像・動画
  • BDZ-RX105のピックアップリスト
  • BDZ-RX105のオークション

BDZ-RX105SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 6日

  • BDZ-RX105の価格比較
  • BDZ-RX105のスペック・仕様
  • BDZ-RX105のレビュー
  • BDZ-RX105のクチコミ
  • BDZ-RX105の画像・動画
  • BDZ-RX105のピックアップリスト
  • BDZ-RX105のオークション

『リコール無償修理期限』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX105」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX105を新規書き込みBDZ-RX105をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

リコール無償修理期限

2014/03/21 08:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX105

スレ主 Err 99さん
クチコミ投稿数:634件

今月一杯で終了ですよ!

ってか、この機種まだ使ってる人はもう少数派かな。。。

書込番号:17327082

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2014/03/21 23:35(1年以上前)

その少数派の1人です。
わざわざ、ジャンク品の状態からSONYに直してもらいしゃんと使えるようにしました。

書込番号:17330050

ナイスクチコミ!1


もいわさん
クチコミ投稿数:9件 BDZ-RX105のオーナーBDZ-RX105の満足度3

2014/03/26 14:57(1年以上前)

期限が延びたようですよ。ホームページに、
『・・・無償修理につきまして、受付期間を延長し「2015年3月31日まで」に変更させていただきます。 』
とあります。
うちでは現役で使っていますが、故障等はでていません。高かったので、まだまだ頑張ってもらわないと!

書込番号:17346952

ナイスクチコミ!5


スレ主 Err 99さん
クチコミ投稿数:634件

2014/03/30 16:51(1年以上前)

ホントだ!延長になってますね。
見込んだ台数より実際の修理台数が少ないのかな?

ちなみに当方、修理後は今のところ極めて快調に使えてます。HDD内の録画データもそのままで戻ってきたのて助かりました♪

書込番号:17362253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ayamrtcさん
クチコミ投稿数:1件

2015/04/22 15:53(1年以上前)

初めまして。修理に出されたErr 99様にお答え頂けると嬉しいのですが、無償とのことで全て含め実質無料だったのでしょうか?それとも細かい請求があったりしましたか?うちのBDZ-RX105がこれに該当しており、修理に出すか迷っています…。他にも修理した方いらっしゃればお答え頂けると嬉しいです。

書込番号:18707685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2015/04/23 01:24(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000089299/SortID=18219939/#tab

機種違いますが リコール内容は同じなので
リコール箇所以外の 修理は無かったので 無料でしたよ

書込番号:18709538

ナイスクチコミ!0


OBQTAROさん
クチコミ投稿数:26件

2015/07/21 21:31(1年以上前)

再延長されてました。なんと発売後8年も対応するのか!

「2011年9月20日にお知らせしましたブルーレイディスクレコーダーの無償修理につきまして、受付期間を延長し「2018年3月31日まで」に変更させていただきます。 」

DRモード以外の録画にノイズが入ったので依頼しましたが、交換された部品品番を確認すると、サムソンのDDR2メモリーチップでした。

書込番号:18987263

ナイスクチコミ!2


zexy toneさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/20 20:11(1年以上前)

OBQTAROさん はじめましてこんにちは。
修理から戻ってきてDRモード以外の録画の際、
長時間AVCモード時の録画は改善されてました?でしょうか。

私の場合、SRモード録画時、画面下に一瞬映像の歪みやノイズが発生するのですが、修理後も改善されていませんでした。
DRモードでは同様の不具合症状は見受けられませんし、他に複数台使用しているBDレコーダーも同様の症状は出ないので
自宅の受信環境に問題ありません。

SONYが期限延長したのも、報告数が予定数よりも少ない?も予想できますが、実はこの問題、
一筋縄でいかないような気がしてきて一抹の不安を覚えた次第です。

書込番号:19157518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-RX105」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX105
SONY

BDZ-RX105

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 6日

BDZ-RX105をお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング