『外部入力の映像の取り込み方』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

BDZ-RS15

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画などを備えたBlu-ray Discレコーダー(320GB/シングルチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB BDZ-RS15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-RS15 の後に発売された製品BDZ-RS15とBDZ-AT300Sを比較する

BDZ-AT300S

BDZ-AT300S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RS15の価格比較
  • BDZ-RS15のスペック・仕様
  • BDZ-RS15のレビュー
  • BDZ-RS15のクチコミ
  • BDZ-RS15の画像・動画
  • BDZ-RS15のピックアップリスト
  • BDZ-RS15のオークション

BDZ-RS15SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • BDZ-RS15の価格比較
  • BDZ-RS15のスペック・仕様
  • BDZ-RS15のレビュー
  • BDZ-RS15のクチコミ
  • BDZ-RS15の画像・動画
  • BDZ-RS15のピックアップリスト
  • BDZ-RS15のオークション

『外部入力の映像の取り込み方』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RS15」のクチコミ掲示板に
BDZ-RS15を新規書き込みBDZ-RS15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外部入力の映像の取り込み方

2010/08/23 23:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RS15

クチコミ投稿数:4947件 NIS 

Sケーブル経由でのビデオ映像の取り込み方について、次の2つの方法に何か違いはあるのでしょうか。

1.ホームメニューから「外部入力」を選んで取り込むやり方(取説120ページ)
2.ホームメニューから「ビデオ」→「VHSダビング」を選んでいくやり方(取説129ページ)

取説を読み始めたばかりなんですけど、いまいち違いがわかりませんので、よろしくお願いします。

書込番号:11803940

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/08/24 00:09(1年以上前)

>次の2つの方法に何か違いはあるのでしょうか。

取り込む画質等での違いは特にありませんが、VHSダビングを選ぶと画面お切替ができなくなります。
通常の外部入力で行えば、TVチャンネルの視聴やHDD再生は行えます。

書込番号:11804078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/24 23:08(1年以上前)

画質や音質に違いはないですね。

「カンタンVHSダビング」は機械に詳しくない人のために、ダビングの手順を説明するガイド機能だと思えばいいかと。

「カンタンVHSダビング」だと送り出し側の再生を始めると、自動的に録画が始まるので便利といえば便利ですね。

書込番号:11808363

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4947件 NIS 

2010/08/24 23:40(1年以上前)

hiro3465さん
ノルジェさん

手順が少し違うだけで、どちらでもできることは同じようですね。
(「VHSダビング」だと録画時間を設定できるとか、わずかな違いはありますけど。)
ご回答ありがとうございました。すっきりしました。

書込番号:11808611

ナイスクチコミ!0


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2010/08/25 11:40(1年以上前)

>(「VHSダビング」だと録画時間を設定できるとか、わずかな違いはありますけど。)

クイックタイマーが有ります
録画中にリモコンの録画ボタンを押す事によって
30分〜6時間まで 切り替えできます
VHSダビングも6時間まで

6時間以上8時間までのタイマーは 日時指定予約を使う事になります 何時から何時までなので時間の計算がややこしいですが
仕様で8時間以上の録画は出来ません


書込番号:11810365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-RS15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画したBD-Rが読み取れません 4 2016/02/23 21:30:54
買い替え 35 2015/03/21 19:26:11
とうとう家でもAVC録画でノイズが出ました 11 2015/01/17 16:02:29
USB接続にてandroid端末認識しました。 0 2013/09/23 3:47:49
このレコーダーで録画して PS Vita へ 8 2013/07/19 15:51:55
録画時の不具合 4 2013/05/21 19:35:24
システムキバン 0 2013/04/29 16:24:48
地デジのチャンネルが勝手に消えてしまう… 3 2012/09/23 10:51:23
ソニータイマー発動 9 2012/03/21 9:32:21
リモコン 18 2012/03/11 18:34:01

「SONY > BDZ-RS15」のクチコミを見る(全 982件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RS15
SONY

BDZ-RS15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

BDZ-RS15をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング