『HDD内の映像ファイル他のBDレコーダのHDDにブーブできないか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

BDZ-RS15

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画などを備えたBlu-ray Discレコーダー(320GB/シングルチューナー)

ご利用の前にお読みください

BDZ-RS15 の後に発売された製品BDZ-RS15とBDZ-AT300Sを比較する

BDZ-AT300S

BDZ-AT300S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RS15の価格比較
  • BDZ-RS15のスペック・仕様
  • BDZ-RS15のレビュー
  • BDZ-RS15のクチコミ
  • BDZ-RS15の画像・動画
  • BDZ-RS15のピックアップリスト
  • BDZ-RS15のオークション

BDZ-RS15SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • BDZ-RS15の価格比較
  • BDZ-RS15のスペック・仕様
  • BDZ-RS15のレビュー
  • BDZ-RS15のクチコミ
  • BDZ-RS15の画像・動画
  • BDZ-RS15のピックアップリスト
  • BDZ-RS15のオークション

『HDD内の映像ファイル他のBDレコーダのHDDにブーブできないか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RS15」のクチコミ掲示板に
BDZ-RS15を新規書き込みBDZ-RS15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RS15

スレ主 X01HT21さん
クチコミ投稿数:55件

BDZ-RS15内の映像ファイルをブルーレイディスク経由で他のBDレコーダのHDDにムーブする裏技はないでしょうか?
達人の方ご教授お願いします。

書込番号:13608902

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/10/10 21:42(1年以上前)

裏技なんて使わなくてもムーブバック対応機なら
BDからHDDに普通にムーブ出来ます
(クローズしたBD-Rは除く)

逆にムーブバック非対応機では何も方法がありません
(コピーフリータイトルは除く)

書込番号:13608963

ナイスクチコミ!3


スレ主 X01HT21さん
クチコミ投稿数:55件

2011/10/23 18:26(1年以上前)

できれば、このレコーダーでの解決方法をよろしくお願いします。

書込番号:13668217

ナイスクチコミ!0


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2011/10/23 18:42(1年以上前)

この機種(RS15で)でBDに焼いて 相手のBD機(ムーブバック対応機)でムーブバックすれば出来ます


相手が非対応機なら 赤、白、黄のコードで繋いで
RS15で再生しながら 相手の機器で録画すれば出来ます
正し 画質は HD(ハイビジョン)じゃなくてSD(DVD画質)になりますが
(僕は時々 やってますよ)

書込番号:13668286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/10/23 18:47(1年以上前)

>できれば、このレコーダーでの解決方法をよろしくお願いします。

??

ムーブバックと言うのは、あくまで受け手側のBDレコーダーの機能なので、
RS15側でどうなるものでもありません。

ユニマトリックスさんの第三付属物さんの書いてある通り、受け手側のBDレコーダーが
ムーブバックに対応しているかいないかが全てです。

ダビングの親機であるRS15で心掛ける事は、再利用できるBD−REに
ダビングするくらいです。

書込番号:13668314

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 X01HT21さん
クチコミ投稿数:55件

2011/10/23 22:15(1年以上前)

みなさん
ありがとうございました。
よく読んでなかったので理解できていませんでした。
別なブルーレイレコーダを、まだ、配線していないので来週までに確認します。
番組はBD-REに録画してあります。
確認し次第、レスポンスします。

書込番号:13669489

ナイスクチコミ!0


スレ主 X01HT21さん
クチコミ投稿数:55件

2011/10/30 22:46(1年以上前)

無事 書き戻し(ムーブバック)が出来ました。ありがとうございました。

書込番号:13700798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-RS15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画したBD-Rが読み取れません 4 2016/02/23 21:30:54
買い替え 35 2015/03/21 19:26:11
とうとう家でもAVC録画でノイズが出ました 11 2015/01/17 16:02:29
USB接続にてandroid端末認識しました。 0 2013/09/23 3:47:49
このレコーダーで録画して PS Vita へ 8 2013/07/19 15:51:55
録画時の不具合 4 2013/05/21 19:35:24
システムキバン 0 2013/04/29 16:24:48
地デジのチャンネルが勝手に消えてしまう… 3 2012/09/23 10:51:23
ソニータイマー発動 9 2012/03/21 9:32:21
リモコン 18 2012/03/11 18:34:01

「SONY > BDZ-RS15」のクチコミを見る(全 982件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RS15
SONY

BDZ-RS15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

BDZ-RS15をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング