『いつの間にか』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Alienware M11xの価格比較
  • Alienware M11xのスペック・仕様
  • Alienware M11xのレビュー
  • Alienware M11xのクチコミ
  • Alienware M11xの画像・動画
  • Alienware M11xのピックアップリスト
  • Alienware M11xのオークション

Alienware M11xDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 9日

  • Alienware M11xの価格比較
  • Alienware M11xのスペック・仕様
  • Alienware M11xのレビュー
  • Alienware M11xのクチコミ
  • Alienware M11xの画像・動画
  • Alienware M11xのピックアップリスト
  • Alienware M11xのオークション


「Alienware M11x」のクチコミ掲示板に
Alienware M11xを新規書き込みAlienware M11xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

いつの間にか

2010/03/27 10:57(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Alienware M11x

クチコミ投稿数:4件

DELLのホームページを見るといつの間にかメモリが標準で4Gになってました。
今自分のPCはDELに修理に出しているので確認できないのですが、最初は2Gでしたよね?

なんかチョット損した気分になりました。不良品が届くし・・・買うのはもう少し様子を見てから買ったほうが良いみたいですね。

書込番号:11147357

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/03/27 11:09(1年以上前)

DEL→DELL
初期不良か、何が悪かったか興味あり。
早く帰ってくれば良いですが、ここのサポートは対応が悪いので要注意ですね。

書込番号:11147407

ナイスクチコミ!1


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2010/03/27 13:35(1年以上前)

自分はメインを自作PCのデスクトップですが、サブでDellのノートPCを使用していますが、使用感及びサポートの対応に不満を感じた事が有りません。
ここのサイトではアンチDellと思われる方の書き込みを目にしますが、何か片寄った考えを持った感じに思えます。

書込番号:11147938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/03/27 14:18(1年以上前)

ピストンバルブさん>
う〜む、何ともご不幸で.....。
DELLは Partsの入手時期などによって頻繁に製品価格が変更される事もあるので、ちょうど Parts購買のタイミングが悪いと価格が上がってしまう事もあります。逆に潤沢な Partsに関してはかなり金額が下がる事もあるので、何ともいえない所だとは思うのですが。

ちなみにコンシューマ向けサポートは色々と言われているようですが、ビジネス向けのサポートに関しては DELL自信かなり優秀でもあります。まあ、ビジネスユーザーが求めるものを的確に提供している、と言う所以かもしれませんが。

書込番号:11148081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2010/03/27 14:20(1年以上前)

こんにちは

発売当初は2/18までのキャンペーンでメモリ4G
無料アップグレードでした。
標準で4Gとなった時期はすいません、覚えてい
ません。ただし3/12には標準で4Gに変更されて
いたと記憶してます。

別件で詳細な情報貰ったのに、私の出せる情報
は不確かですいません。

書込番号:11148090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/27 14:26(1年以上前)

納品されるまで安く売られてしまっていたり、スペックがアップされて同価格になったりしたらショックですね。
八百屋とかスーパーでそんなことやったら客がいなくなりますよ。

書込番号:11148117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/03/27 18:14(1年以上前)

OSAKANA KUWAETA DORANEKOさん>
> 納品されるまで安く売られてしまっていたり、スペックがアップされて同価格になったりしたらショックですね。
> 八百屋とかスーパーでそんなことやったら客がいなくなりますよ。

他スレでカーディナルさんが書かれていましたけど、昔は DELLでもプライスプロテクションを行っていたので納品時までの価格保証と言うのも対応可能でしたが、現在では基本的に「発注時の価格のみ適用される」状態なので、納期が長い場合には状況を勘案して発注キャンセル、という手続きを注文者側が取る場合もあります。それらの判断も含めて通販の場合は勘所が必要かと。

それと PCの場合には八百屋やスーパーのような商売と違いますので、すぐに腐ってしまう生鮮食品と同列に例えるのはいかがなものかと。言いたい事は判りますが比喩があまりよろしくないように思います。

書込番号:11149041

ナイスクチコミ!4


horotanさん
クチコミ投稿数:12件

2010/03/28 05:22(1年以上前)

自分のPCも2GBでした^^;

こういう場合は一旦サポートセンター聞いた方がいいのでしょうか??

駄目だったら自分で買うしかないな・・・・

丁度良いメモリーってありますかね?バッファローとか??

書込番号:11151814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件 Alienware M11xのオーナーAlienware M11xの満足度4

2010/03/28 15:20(1年以上前)

自分の記憶では2/18までのメモリ4GB無料サービス終了後から現在の4GBが標準になるまでの間に4GBが有料の時期があったかと思います。
いくらだったかまではおぼえていませんが

私は発売日注文で発売当初は8GBは9万円台だったかと思います。
4GBは無料だっただけにあまりに高くて見送りましたが現在は8GBは+36,750円なんですね…

メモリの価格とは関係ない話ですが
unagimanさんは「アンチDELL」「片寄った考え」とおっしゃっていますが
現在のDELLは以前のDELLとはかなり違うのだと思います。

実際評価を落としています。
価格.comのDELLショップ評価
はい43%(投稿数66件)全期間
   ↓
はい20%(投稿数15件)最近6ヶ月
http://kakaku.com/shopreview/3901/PrdKey=K0000089466/

私はこの機種を注文するまではDELLに悪いイメージは持っていませんでした(アンチDELLならそもそも購入しないかと思います…)

私は使用感及びサポートの対応には不満はありません(むしろ日本国内の修理の対応はとても迅速で良いかと)し、使用感については良いかと思います。

私の場合
発売日に注文→注文後に「部品がないので製造は一カ月以上先です」
やっと来たら画面内に複数のゴミ→修理
Bluetoothが不良品→修理

立ち耳ボーダーさん、ピストンバルブさんも画面にゴミ 
今回は、一言言わせてもらうよさん はいきなり天板に傷
製造できないものを受注のうえにこのクオリティでは…いたしかたないかと思います。

書込番号:11153543

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Dell > Alienware M11x」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
持ち運びの専用ケースが\790 0 2013/08/01 14:08:40
初期不良 1 2011/08/15 2:19:53
モデルチェンジのうわさ。 0 2011/03/23 1:07:52
ディスプレイポート→vga出力について 8 2011/03/26 0:29:57
OSの再インストールについて 6 2011/08/17 17:07:48
FF14ベンチ 3 2010/07/10 15:08:39
モデルチェンジ興味はあります 1 2010/06/11 23:14:02
次期モデル発売されますねー 0 2010/06/08 18:08:58
次期モデル 3 2010/05/26 16:05:00
DELL Date safeをSDカードからのブート出来る? 3 2010/05/21 22:44:46

「Dell > Alienware M11x」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Alienware M11x
Dell

Alienware M11x

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 9日

Alienware M11xをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング