『どれが良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月 9日 登録

R5570-MD1G (PCIExp 1GB)

ATI Radeon HD 5570を搭載したPCI Express2.1x16バス対応ビデオカード(DDR3-SDRAM 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5570 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のオークション

R5570-MD1G (PCIExp 1GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 9日

  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のオークション

『どれが良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「R5570-MD1G (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
R5570-MD1G (PCIExp 1GB)を新規書き込みR5570-MD1G (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どれが良いでしょうか?

2010/09/10 21:49(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5570-MD1G (PCIExp 1GB)

スレ主 yamajinさん
クチコミ投稿数:11件

現在メモリーの増設のついでにグラボも交換しようと思い立って
どの基盤が良いか検討中なのですが、OSやPCI Express×16スロット
との兼ね合いや各チップの対比があまり解らない為、
なかなか決まらないためアドバイスお願いします。

他のパーツとの兼ね合いから予算が1万3千円前後までです。
本来ならCPUやマザーも交換すべきなのですが予算がないので、
メモリーとグラボだけでもと考えてます。

主な使用目的は、動画鑑賞とゲーム(HOI2等(vic2が目標))です。

現在
OS:win Xp home sp3
cpu:Athlon(tm) 64 Processor 3500+
マザー:Ga-k8n pro-sli
    (PCI Express×16スロット有りたぶん規格は1.0)
メモリー:1G→2G増設で3G予定
現グラボ:NX6600

と以上のスペックなのですが、
以下の5種のカードで迷ってます。

RADEON HD 5570チップ
・MSI R5570-MD1G
RADEON HD 5670チップ
・MSI R5670-PMD1G V2
GeForce GT 240チップ
・LEADTEK WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile
GeForce GTS 250チップ
・ELSA GLADIAC GTS 250G 1GB
・MSI N250GTS Twin Frozr 1G V2

の5種です。

どうかよろしくお願いします。

書込番号:11889770

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/09/10 22:03(1年以上前)

http://hardware-navi.com/gpu.php
その中ではGeForce GTS 250が一番上かな。

Radeon HD5770が予算にギリギリ入ると思うのですがそっちのが良くないかな…
http://www.4gamer.net/games/098/G009885/20091012005/

あと、電源は大丈夫ですか?
構成が古そうですが…

書込番号:11889851

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/09/10 22:08(1年以上前)

そのゲームだと、グラボよりCPUのほうが必要なのでは?

予算2万まで貯めて、Athlon2X2+880G+2GBで組んだら?
今、中途半端に投資してもメモリは流用できないy
780G以降なら、GF6600無印並の能力とそれ以上の動画再生支援ありますね。

書込番号:11889868

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yamajinさん
クチコミ投稿数:11件

2010/09/11 00:32(1年以上前)

kanekyoさん

ありがとうございます。

GPUの性能比較のHPが在ったんですね。
早速見て見たら、チップ毎の差は一目瞭然ですね。

GeForce GTS 250かRADEON HD 5770で再度検討してみますが、
両者の性能スコアはそう変わらず、
GTS250は価格が12000円前後で、消費電力が高く、
HD 5770は、価格が15800円で、消費電力が低い見たいですね。

あと、現在の電源は、中を見て見たり箱を探したりしてのですが、
みつからないので、うるおぼえですが、多分450wか550Wだと思います。
その前に買ったのが350wだったようなので^^:

450wだと厳しいものが有りますか?

パーシモン1wさん

ありがとうございます。

どうもCPUまで手を出すと、ケースとかも変えたくなりそうだったので^^;

でもやっぱり、今のままだとメモリーがDDR1なので、買うメモリーが死に金に
なる可能性が有りましたね;;

アドバイスを参考に構成を考えると、
CPUがAthlon II X2 Dual-Core 245e BOX
マザボがASUS M4A88TD-V EVO/USB3
位で2万ぐらいですかね^^

性能まで考えると赤字覚悟で、Athlon II X4 Quad-Core 605e BOX
も考えてしまいます。

お二人の意見を参考に、再度考えて見ます。

ほかにご意見が有りましたら、また、よろしくお願いします。

書込番号:11890819

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamajinさん
クチコミ投稿数:11件

2010/09/11 21:37(1年以上前)

いろいろ調べていたらPCの動きがやばそうなので
皆さんの意見や、店での販売商品から、
CPUやマザボも購入した上で、

MSIのR5770 Hawk (PCIExp 1GB)を注文しました。

商品が到着後、今の環境との違いお楽しみにしています。

ありがとうございました。

書込番号:11894901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R5570-MD1G (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R5570-MD1G (PCIExp 1GB)
MSI

R5570-MD1G (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 9日

R5570-MD1G (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング