『お勧めなケースは?』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

「EOS Kiss X4」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 ダブルズームキットとEOS Kiss X5 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥95,800 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X4 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

『お勧めなケースは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

お勧めなケースは?

2010/09/24 22:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:74件
機種不明
機種不明
機種不明

ハクバ DBC-KX3

EH-19L

EH16-L

X4買って毎日わくわく写真を撮っています。
しかし裸のままでは心配だし、少しおしゃれんにもしたいのでケースをつけたいと思いますが、候補となるのは
@ハクバ DBC-KX3 一番おしゃれな感じで、X3用ですが、X4も通用できるとのこと。ただ難点は高価、6000円前後
Aキャノン純正のEH-19L 純正という魅力ですが、作りも悪く、価格以下の感じもします
B他の汎用ケース

みなさんはどうされているでしょうか。今安くなっているEH-16Lとかはキャノン純正で革超でよい感じですが、X4に使えるかどうかわからないので、ご存じの方がおられれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:11963472

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/09/24 22:09(1年以上前)

うーん
レンズ買い換えたら使えなくなるかもしれないし、そういうセミハードケース的なものって、最近はあんまり付けている人みないですよね

ま、個人の好みもあるでしょうけど、私ならカメラバッグの方が便利な気がしますが

書込番号:11963522

ナイスクチコミ!1


毒遊さん
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:87件

2010/09/24 22:11(1年以上前)

撮影時にいちいちケース外したり、外したケースが邪魔だったりするので、ケースは付けてません。
裸のままストラップのみです。

って人が殆どだと思いますよ。

多少の傷は気にせず使います(^_^)v

書込番号:11963531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件

2010/09/24 22:35(1年以上前)

個人的に中央と右はありえません。
私が子どもの時、父親がカメラに被せていた記憶がよみがえりました。


裸のままで問題ないのでは。
傷は避けようがありませんよ。壊れなければOKくらいな気持ちで行きましょう。

書込番号:11963681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件 EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X4 ダブルズームキットの満足度3

2010/09/24 23:12(1年以上前)

自分は、他社の凡ケース(革製)を使用しておりました。

購入、間もないの頃のX4でしたので、傷が付くのが心配(スレ主さんと同じ)でしたが・・・

今では、殆ど使用しておらず、本体のまま持ち歩いております。

書込番号:11963917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/09/24 23:54(1年以上前)

>セミハードケース
最後に買ったのは、EOS5(銀塩)でした。
そのケースも望遠を付けだしてからは、ほとんど家でお留守番でした。

書込番号:11964213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2010/09/25 00:15(1年以上前)

こんばんは。

好みの問題ですがカメラケースを付けてる人って少ないと思いますけど。
傷等が心配であれば、万能クロス(カメラを包む布)とかカメラ屋とかで売ってます。
それに包んでバックに入れておくって手もあります。

書込番号:11964329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2010/09/25 00:38(1年以上前)

たくさんの返事ありがとうございます。
自分もカメラの保護というより昔のカメラ風のおしゃれで飾りたいと思っていました。だから一番目のハクバはもっとも気に入れます。
フォト@イッチー さん、差し支えがなければどこのメーカーのケースを教えていただけますでしょうか。もし、現在ご不要であれば譲って頂ければ嬉しいですが(^ー^)ノ

書込番号:11964441

ナイスクチコミ!0


KDN万歳さん
クチコミ投稿数:53件

2010/09/25 09:07(1年以上前)

インナーバッグをオススメします。
ちょっと検索してみ。

書込番号:11965529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件 EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X4 ダブルズームキットの満足度3

2010/09/25 10:52(1年以上前)

ELECOMっていうメーカの物です。

UPした写真の左側の小さい方を購入しました。

ヤマダ電機で、2500円位で買えてしまいますので、私から買うよりも安いですよ !W

では、良いカメラライフをお楽しみ下さい^^


http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/case/zeroshock_slr/index.asp

書込番号:11965960

ナイスクチコミ!0


qrpnさん
クチコミ投稿数:8件

2010/09/25 11:29(1年以上前)

カメラケースは昔のフイルムカメラで使っていましたが
現在では使用していません
今は汎用で一眼レフカメラ用のカメラバックを使っています
Amazonから購入しました
エツミ カメラバッグ ベリーM ¥4,072
いろいろ使えて便利ですよ

書込番号:11966119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング